
--.--.-- *--

オブラートに包んで飲んでください

2008.06.30 *Mon
前の記事でまりんが言いました


自分はすきですか?

めーさnほどぢゃないけど




えぇ ビバ好きです!!!




私の中身を分析しました


私ってこういう性格なんです


こういう風に考えてるんですって



私ががんばって分析したのにね




私の周りは、とっくに知ってるっていう!!!!



すごぃなみんな!!




ん?何かぃ!!!




バレてるってかぃ!!!!!!!!!


俺の策略・攻略  意味ないなwww



自分をさらけ出して

こう想ってるんだ&こんな人間なんだって言うことが



いいことだと思ったのに・・・・・・


人のことって聞きたくなるぢゃん??

なにしてるの?って聞いて内緒って



あるやん???



なのに  バレてる私って





ウフフ




そんな私が大好きですwwwww


メーです!



なにかに、夢中になることはいいことです


誰だって 趣味や楽しみはあるでしょうけど


胸はって、自慢できることって


あるのか?って聞かれたら


答えれますか??




でもね、それでいいと思う


俺が言っても、どーしようもなく説得力なんてないんだけどねww



思ってる事があるなら


それは、進んでいいと思うよ



ちゃんと、立ち止まって考えて


振り返ることも必要だし



それは、みんなが当然のように分かってるって


思うことだけど


ちょっと離れたところから見てくれる人って


必要です



そういう人を大切にしてあげてくださいね



誰かが困ってる時も 自分が困ってる時も



助けあって励ましあって



求めているものを



手にいれてください



飼ってる犬も時にはキレます


あなたは、手をかませてあげれますか?


授乳をしているときに ティクビ を噛み千切られても


片方の乳を抵抗なく差し出せますか??


喧嘩をしている2人の間に割って入り

話に入れてくれず ただそこに居座り続けられますか?




うn 無理だね・・






そーーいうことだy














ん?って思った人は めーさnの虜ですね ウフフ




何書いてるのか分からんくなってきたんで 違う機会にww



ブログ来てくれてる人ってみんな知ってる人ばっかりだから


INして言えばいいんだろうけど



いかんせn メーさんは 友達がいない切ない子なので


報告をw



夜のIN しなくなるかもです


数ヶ月もしないで ひょっこり 通常にもどるでしょうけど


あっそ・・・で済ませちゃダメよ;;



昼も、お仕事が忙しくなってるから



ちょっとレベル上げしようと企んでたのに



自滅ですwww  停滞決定でございますw



ギルドのみんなが


すごく近いところにすんでいたなら


メーさnはきっと


拉致りにいっています



くらいギルドが大好きですよ^^

夜みんなが集まるのに


お話が出来ないのはちょと残念だけど


昼に会いましょう♪




数人にだけ言ってた@1年くらいのめいぽライフかもって


いってたのは、まだわからないけど



IN少なくなるなりに



つっぱしってみたいと思います



みんな愛してるにょ~~~~~~~~~~~~
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

寂しいヶど、ぜんぜん会えないわけぢゃなぃし
我慢するもn(´;ω;`)ウゥゥ
めーさnも ココゎ我慢の為所だヵら
Lv上げできなぃのも悲しいヵもだヶど
ほとぼりが冷めるまで 上手にやってくださぃ(A;´・ω・)アセアセ
ァタシゎぃつでも だーの味方だヵんね!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
2008/06/30(月) 04:06:41 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
オブラートに包んで (/σ_σ)/ ⌒ ○ ポイッ?
今日のお昼はメンテです…。
2008/07/01(火) 09:40:43 | URL | ぴぃ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
