
--.--.-- *--

2008.07.08 *Tue
なんだかんだいったって



世の中は


でございます



愛がにゃきゃ人はいきていけません




みんな電気使ってるよね




うn愛だよ



買い物するよね??




うn 愛だよ!!!!!





ニュースでいっていました




サミットやるのはいいさw



でも 他所でやれ!!!!1










うんww全くだ!!!!





住んでる人には まったくもって迷惑きまわりないww



問題話すのはいいさ。。。。。



規模でかすぎだけどな!!!!!!!!!



もっとあるっしょ~~;


話すこと他にあるやん;;



偉い人が集まって話す大事なことならば


こっそりやってくれ・・・




世の中もっと大切なものあるっしょ・・・・・




サミットするくらいなら



他所の国パクッて



カーニバルでも



すりゃ~~~いいのにね@@;



みんな飲んで浮かれて



盛り上がったほうが


よっぽど地元貢献できそうだけどw




国で、散々宣伝しといて


規制ばっかりしてちゃ~~


やってられないよね;;




たばこもそのうち値上がりするしね





うちのはにぃは超ヘビースモーカーなのに



どうしたもんでしょう♪


俺はダイエットもまだ出来てないのに



当然たばこなんてやめれないぞww



その点酒はいい!!



発泡酒だのその他の雑種だの



がんばってるねぇ~~~~












タバコもがんばらんかぃ!!!!!!!!!!!!










茶畑潰して  たばこを作れ!!!!!!




超儲かるぞ静岡人!!!!





米の品種改良してる場合ぢゃないぞ!!!





野草をたばこにかえてみないかい!!!






税金ちょっとまかなえることをしよう




おwwちょっと良いこといってるって




思ってるメーなんですけど



却下だよねpq・・・・





頭の良すぎる人でなくて




適度かゆるい人がトップだったら




もちょっと変わってるね




当然悪い方にいくんだろうけど・・・・・・



あぁ~~こういう考えの人が



会社作って大金持ちになるのかぁ~っと



自分を関心して



自給自足で



愛をまかなっています



みなさn愛たりてますか??





いつでもお裾分けしますからね♪




でも、








私にももっとわかりやすい




愛をください!!!!!!!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

株上がれー って言って カブ持ってバンザイしてた 小渕首相カムバック!

あれぐらいの 緩軽さの人が首相なら 良いのに・・・・w

雑種のタバコで ワカバとか在りますぜ!!!

(吸う気になれないけどw

洞爺湖サミットのお陰で 各国の御偉いs方の為に

夜のススキノ高級クラブ 臨時休業 増えそ

公に店貸切にしないで どっかのホテルの宴会場に

クラブの女の子 集めて接待してそ・・・・
2008/07/08(火) 18:41:50 | URL | 月紫煙 #- [Edit
そぉなんだy!!!!!!!!!!!111 
超ヘビースモーヵーなのにこれ以上の値上げゎ;;
そのぅち栽培するぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ぃっつも「愛してる♪」って言ってるのに
まだ足んないのヵy!・゜・(PД`q。)・゜・

ってヵ、ァタシにも愛をくださ・・・ 〇)゚Д゚):∵グハッ
2008/07/08(火) 18:49:52 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
