スポンサーサイト

--.--.-- *--

性格直すの無理だけど 短気は直る??なおらねーかw性格だ ヨイヨイ (ナガ

2008.07.14 *Mon
私の先輩に 親しみやすく


ふざけるのも大好きな人がいるんですが


普段とは想像できないくらい


仕事に対しては真面目なんですy



そのギャップにたまについていけません><




後輩が態度 end しつけ がなってないのは



すぐ↑の先輩のしつけのせいだと


いつも愛のムチをふるっちょります





ぅ~~~~~ん・・・・・





俺には向かん!!!




メーです



メーは、めいぽもリアも変わりません



だから地ですね



静かな時とテンションが高い時



所詮 酒を飲んでるか飲んでないかの差



です





だから リアでもメイポでも



好きな人には興味は湧くけど



普通の人には、ぢぇんぢぇん・・・



職場なんて普通の人のが多いですw



だから 私は壁を作ってると忠告されるのでしょうww




たんなる駄洒落になんぞ



いちいち突っ込みたくないんだもん;;



いつも 「スルーかい!!」



と、突っ込まれますw



だから私の役目は


その厳しい先輩から ○○が~


っと聞くと



そいつに忠告するだけで終了



そいつの悪い部分を怒るまではしませn



いいのか?っといえば悪いでしょう



怒っても後輩は当然その人を見るんだから



怒られてもくっついてくるか


敬遠されるかは その怒る人の器のデカさでございます




きっと、間違ってますね



でもでもね??



別にそこまで怒ることぢゃなくね???


っていうww



人よりも 怒りメーターの幅がでかいのでしょうb




毎日の生活で



麻痺しちゃったのかしらww





さっき言った普通の人の中に



私の同期がいますwwwwwww



決して嫌いぢゃないんですy


でも、普通なの


だから話すこともないしw



私の仕事は24時間だから


同期と同じ隊にはならないんですよね


だから、朝しか顔を合わさず、話す機会もそこしかない



後輩に、○○さnと仲悪いんですか?っと



心配されてしまうくらいw



散々書いてるけど



ちょっとダメだよね@@;


もちょっとフレンドリーにならんとだめかw




ん・・・








めんどくちゃぃ ・・;






久しぶりにめいぽの話でも~




海賊ができると多数の人が


やりますよね



当然、ぉ兄さま も その友達も・・・



手も頭もマントも 共有できるもの


持ってる人はいいです




でも 新規者や



メルをもってない人にとっては



今の相場はバカげすぎている



きっと武器書もそこそこのランクに割り込むでしょう


武器 end スキルも 供給がおっつかないでしょう




メーさんが 武器やスキルは出しますよ!!



でも、書はどうにもならん!!!



メルあげても おっつかn



武器 スキルを出して大金持ちになって


書を買ってあげて・・・・











一体どんなゲームだy!!!








どんなプレイスタイルだろう・・



メルが溢れすぎちゃってるから



どうにもならないのかな;




もちょっとみんなが幸せな



めいぽになって欲しいです;




アルも、もちょっと元気だして欲しいです><



グーも、もちょっと愛を感じさせて欲しいです






ん?愚痴書いてるつもりでもないのに




しみったれた記事になっちゃったww



おかしいな@@;



※ 遭難者が出ました うちらの職場からも捜索にでたんですが

現場にリュックが残されてたそうです  みんなが口を揃え


熊に襲われたんだと 騒いでましたが



蓋を開けたら 心筋梗塞ときたもんだ!!!!



ぅおい!!熊はどっからでたんだy!!!!!


ってか 無茶するなし;;;;;;

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

あらら?自分で返信かいてるけど

記事から下の字がデカイのは目の錯覚かいwwwww

2008/07/14(月) 01:23:52 | URL | めー #- [Edit
たしヵにデヵィwww
目の錯覚ぢゃなぃっすy(A;´・ω・)アセアセ

たしヵに めーさnの好きと興味ないの差ゎ激しいねぇw
でも、係った人全員に気を遣ってたらハゲるしね(’
そんくらぃテキトーで ぃんぢゃなぃですヵ?( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/07/14(月) 08:59:46 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
んむ・・実際みんなと絡めてないのは重々に・・
ちょっとグチっちゃうとカポさんは
嫉妬しーの束縛しーのワガママのってな子で
手一杯なってます・・(;´Д`)
どっか比重重くなると他疎かなちゃう・・
不器用な子でしてpq

前はアル頼りまくってたけど
その対象変わって疎遠気味にしちゃってるせいで
アルの調子がおかしいのかと思ったり。。

ま、弓でみんなと絡み辛くなちゃってるし
ギルジャクムなりギルイベがあれば
それ理由に遊べるので
集まってやりませぬか?
まりん頼んだ!(ぇ
2008/07/14(月) 21:47:20 | URL | ぐーす #- [Edit
そうですねΣd(・ω・*)

適度が一番良いと思います;
全ての人に同様に良いように接するのは無理がありますしpq

仲が悪い訳ではないのなら何にも問題無いかとΣd(・ω・*)
2008/07/14(月) 22:18:54 | URL | 霧荘樹 #Aq5NKTKU [Edit
やっぱオイラとメーsって結構性格とか似てるよねぇ~・・・って記事見てて思うよ^^;
なんか書いてることすべてに納得しちゃう(・ω・´ )

まぁ・・・元気ないのは気にしないで大丈夫よ(´・ω・)ノ
2008/07/15(火) 02:57:29 | URL | アル #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
