
--.--.-- *--

夏だww常にビールでルネッサ~~ンス

2008.07.18 *Fri



夏といえば




心霊特集






どうなん??いるんだよね??


写るもんね@@;



見える人が言うんだから間違いないんだろうけど




霊能者さんはうさんくさい(’



霊の究明もいいけど



人の信用も得ようぜぇぇ~~~~




めーさnです







実際にTVとか以外で



写真で顔が消えているとかを



一度しか見たことがありません;




そっち方面には縁ないしね~;




でもでも、ホントに見える子とは



会ったことがあります



やっぱり見えると大変みたいですねぇ~@@;


昔、車で出かけた時


その子も乗っていて 出るっていうトンネルも通ったんですが



その子を見たら




顔を手で隠し、下を向いてトンネルを通過していました



目を開けて通った時は



車の窓を たくさんの手が


ペタペタペタペタペタペタペタペタパタオパタ


って・・・・







君運転ならそこ通れないぢゃん;;








座ってる人の後ろに霊が見えて


たまにドキッっともしたり


ベットに入っても下から 「おやすみ」とか



それが日常のようです




大変っすね@@;





誰にでも見えるならそれが普通のことだろうけど




見える方も 見るものを選べれたら



それは、とても幸せなんだけどね



いつでも その人に逢えるならっ



ずっとそばに居てくれるなら




その力が欲しいですね






それを。。成仏だの供養だの・・・


って方向にもってくから・・・・




大抵お払いって泣いて 喚いて くるしんで・・・




もっとないんかい!!!!!!





やた~~~~!!




逢えた~~~ 話せた~~~





っていう感動モノ





ハッとしてグッ みたいな


↑思い出しました (まりn and  アル




田原俊彦だwwwwwwww
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

そぉね?・・・最後のを言いたいがために書いたのょね^^;
だーりnぉつつ・゚・(ノ∀`;)・゚・

霊を見ることゎできなぃヶど
居るっぽぃのゎゎヵったりすることも・・・(A;´・ω・)アセアセ
ちゃnが すっげー霊感強いヵら、びもぉに((´Д`;))コワイ
2008/07/18(金) 05:10:18 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
「ハッとしてグッ」すっかり忘れてた( ̄ロ ̄;)!?

心霊写真は昔海外で撮影したのにうつってたことなら・・・^^;
あれはきもくて今でも覚えてるよ(;´д`)
2008/07/18(金) 05:20:16 | URL | アル #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
