
--.--.-- *--

デジカメ??あぁ~あったねそんな便利なものが・・・撮れよっっ!!!!

2008.07.24 *Thu
週末久しぶりに 外に飲みに行きました


ぉ兄さまと



昔のように、飲むたんびに喧嘩もしなくなったし



健全な飲みになったよね^^



あんちゃn・・・・  うっすら残ってる記憶で


草むらで転んで一緒にサンダル探したよね@@;??




一体どこで??




めーです><




この年になっても酒を浴びるほど飲んだ次の日の朝は


持ち物チェック!!




財布!!    あ~るw



携帯!!    あるある~



完璧です!!!!



当然、いくらつかったかは覚えてないんで


財布の中身は、きにしちゃイカン><



でも、朝起きてサンダルの汚れ具合には



ちょと ビビリましたw



帰り道コンビニ寄ったんだね~@@;



朝みたら、ジャンプがまだ読んでないのに



ボロボロだったよね@@;





読んでたら  途中で草とか出てきたywwww



鍵とか落とさなかったのが奇跡やね@@;



俺のカカトさ  水洗いくらいぢゃ落ちなかったy




でも、久しぶりに二人で飲めた気がするね




でもでもね@@;




ぱぱnは、焼肉してた段階で



いぢけてたywww



一緒に飲みにも行きたかったかなw??






ぜってぇ~~一緒には行かんけどな!!





昔のぱぱnは、カッコよかったな~;



あのガタイで力を誇示してたのにね;



いまぢゃ・・・・・



でも、やっぱりふと可愛そうに思っちゃうy



俺もその時期がやってくるだろうしねwwww



息子に言われたら100%いぢけれるもn><


ダンディーとは無縁だし、どうやって

メロメロにしてやろう???



ほんの数十年で、めちゃくちゃ時代は変わってるのに



時代の流れについていけるのだろうかw



世にはびこる さみちぃサラリーマンと


一緒になったらイカンよね・・・




ぁんちゃn!!!!やっぱし二人で新規



なにかはじめてみようかぃ!!!




酔ってサンダル探してる場合ぢゃないぜょ




んまwまだ先の話だしw




まずは目先の  花火だねw



釣って吸って揉んで飲んで



みなさn 花火シーズン到来っすよ!!!!




COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

最近このブログ見るの日課になりつつあるなぁ
でも!兄ネタ多過ぎっwww

梅松バリのカジキはムリでも
大人のロマァ~ンは追いかけ続けなくちゃねw

2008/07/24(木) 09:29:39 | URL | 唐笙 #- [Edit
やっぱ、ぁn時ゎすでに ぃっちゃってたnですね^^;
覚えてないほど飲んだのって 過去1回だヶだなぁw
ァタシも?連荘で花火大会いってきまー(ノ´∀`*)ポ
2008/07/24(木) 13:32:41 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
オイラの場合そこまで飲む前に出るからね(;´д`)
一度でいいから記憶なくすほど飲んでみたいけどねぇ( ̄∇ ̄*)
すんごい周りに迷惑かけそう・・;

花火・・・そういやここ3~4年ほど見に行ってないや(・ω・´ )
2008/07/24(木) 17:18:33 | URL | アル #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
