スポンサーサイト

--.--.-- *--

リア ディゾン 逆から読んでも リア ディゾン

2008.07.26 *Sat
東北に住んでる方たち

地震は大丈夫でしたか?


あの時間帯に めーさnは起きていました


ここは震度2のようでした


はぃっ 起きてたのに気づきませんでした




即テレビで震度や規模を見ましたy 5とか6って;



朝のニュースで えらい人が前回の地震との違いを


説明してました


前回は震度が浅く今回は深かったと


だから損害の規模が小さかったんだと



キャスターさnは聞きました


「その違いで どうして規模が違うんですか?」と



・・・・・・・・・・・




・・・・・


えらい人は答えました




「今回は震度が深くて前回は浅かったんで。。。  」





今すぐ違う人連れてこぉぉ~~~~~~ぃ!!





あんたえらぃかもしらんが   ばかだ!!!




人のこと言えない人  めーです^^

メーさn どうも ぽにょ は好きに


なれる予感がないのよねぇ~


食わず嫌いで終わりたくはないんだけどさ



ナウシカ & ラピュタを


見たことないっていう人がいて




あほや!!



って思えるんだから  ぽにょ も見ないと



私がそう思われるなら えぇ見ますとも!!!










どっちだヨオオオオオオオオオオオ!!







宮崎さn しまいにゃ ルパンも書いてたぢゃありませんか




カリオストロ・・・・すばらしぃ




あれが一番好きっすわ;




当たり外れもあるけどねw





ぽ~にょぽ~にょ魚の・・・・・










ぜってぇ~見そうだな・・・





誰と(’     ;TV版かしらwww


めーさn今年も、つまらないボート大会に出るんですけど


前回はびりから2~3位でした><


んま10チームくらいしか出てないんっすけどねw



息が合わんっちゅ~かなんちゅ~か


ひとこぎで左曲がって

修正で右曲がって・・・・・・


~~~~~~~~~~ ずっとこんなん;


別に出るのはいいんだけどね@@;


ちなみに去年はチーム名を


日本ハムファイターズにしましたww



職場の上司みんなから


そりゃ~ね~だろ・・ちょっとは変えろよと


非難轟々・・・



こんな小さい町で 北海道のチームの宣伝に






貢献してるんだから褒めろや!!!!!!




これに参加すること自体が


俺の今の係の仕事だっていう


訳のわからんことになっちょりましてw




ちなみにね




その大会当日、あたぃ仕事なのよ@@;??


なのに、休みの日とばくってでも出ろって・・・;




めんどくさいことは、人に押し付けると楽なのよねぇ~♪






そう!!それが俺なのさ!!!


このクソつまらnイベントをもう


メッチャ楽しんでやる!!!!




RUN & GUNや   ん?

RUN?RAN? るん?  らん@@;






どっちでもぇぇ~~!!



濡れてもいないのに、髪を短くきったのに



たとえ ひどぃ順位だとしても



メッチャ髪かきあげてやるわ!!



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

日本 公ファイターズに期待 (たて読みで ハム
2008/07/26(土) 16:38:18 | URL | 月紫煙 #- [Edit
最近 地震多いよぉー>< 怖いよぉ~~(´;ω;`)ウゥゥ

髪の毛サッパリしたね^^ 今のが似合ってるヵも( *´艸)( 艸`*)ププッ
(冬ゎ寒くてやってられnヵもだヶど^^;
2008/07/26(土) 18:23:22 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
