スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブログ帰ってきました;

2008.09.07 *Sun
なんか最近自分の時間が取れなくて


すっかり書けなくて


ずずっずぃーーーーっと


書いてませんでした;


日課で見てくれてる人いたのかな??


ありがとぅね



リァで充実してるかわからないけど


仕事はがんばってます


めいぽは全然がんばってませんwwwwwww



では、今日のできごとを^^




今日は夕張にいってきました


北海道の夕張知ってますか?



元石炭の町で  。。。って


これから書くけど夕張を決して馬鹿にはしてませんのでwwww





あたぃの町も他所の町どうのこうの



言えませんからぁぁぁぁああああーーーーー




夕張は、赤字再建団体になってましてw


夕張に行くのは記憶がないくらいぶりだったんで


どんな町並みかすらわからなかったんですが





結果としては




・・・・・・・・







でした^^






終わりかぁーーーい!!!





んで、昨日今日と


その町でSLが走るということで



うちのぱぱnが切符をとってくれたんで行ってきましたy



今日は、残念なコトに雨で



夕張に行く途中に




いるわ?




カメラをもった 大人達がいたるところに・・・・・




SLや電車に興味が全くないから


心躍らないけど



やっぱりマニアには


たまらないのでしょうか@@;;;;;;



雨っすy・・


しかもうちらが町にむかってるんだから


当然1~2時間前なのに



もうスタンバってました・・・・・




アイドルの追っかけも


あんな感じなんでしょうねぇ~~~;





そのエネルギーをもっと違うところに


費やしてほしいものです・・・・




ねぇ・・うちの係長;;





ちょっとは働けやぁぁぁぁぁぁ



ota
SLですw



ぶっちゃけどうでもいいんですけどww


見てる人でSLが好きな人がいたらいいですね



って


いるわけねぇーーーかwww




tata
はいww

はしゃぐ大人たちですww



ホントは、


必死に場所取りをして


ステチな格好をしてる


大人達を激写したかったんですけど


SL見に行ってるのに


人を撮る勇気が



いかんせn私にはなくてですねww



でも、人間観察的には


すごいものがありましたywww



車内で、掲示板があって


紙に応援メッセージを書いて


そのボードに貼れるのがあったんで



祝 メープル5周年


って書いて貼っておいてあげました^^



ドレス着た人がいて



やっぱりいたか コスプレかい!!!!


って思ったら駅員だった・・くらいで


特に山も谷もない



旅だったんですけど


乗ってきましたy
naka




昨日駅伝がありまして


走ってきたんですけど


撮る見所もなく終わったんで


画像ありませんwwww



短い距離だったんですけど



今日、咳やくしゃみを


すると



腹筋がいたいです><



私の高校時代の財産は


もぅありませんね;



2年振りにまじめに走りましたwww



そして、次の日に筋肉痛が


きていることを



誇りに思います




明日の方が



さらに痛みが増しピークになっていたら



そのことすらを消去したいと思いますww



高校生の練習してるとこに



入れてください!!っ言おうかな;




いろんな意味でがんばれそうだ



でも、めんどくさいからしないんだろうねw





※今度職場のイベントがあります
ちょうど担当係りだから
BGMを流そうかなって考えてます


まさに担当係の特権wwww


来てる人に


なんでこの曲wwww

ってのをセレクションしたいと思いますwwwww

楽しみだwww 
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

駅伝ぉつーnwww
やっぱ筋肉痛になったぢゃn( *´艸)( 艸`*)ププッ
普段ヵら走ってる人ぢゃなきゃ なるって(A;´・ω・)アセアセ

やっぱ雨降っちゃったんだ;;
コッチも夕方ヵらすんごぃ大雨&雷で
バィクで出掛けたァタシゎ帰るの大変でした・゚・(ノ∀`;)・゚・

PS・昨夜メェルくれてたのに 気がつかなくてゴメンねー><

2008/09/08(月) 09:05:25 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
SLって言うかトーマスは好きww

てかね、メイポ100%出来ません…
理由はね、Vistaが対応してないのよw
あとね、入院ですわww
幽門狭窄って病気でね、手術なんですわw

もうID貰ってよ?
装備はカスでもメルは結構あるよ(たぶん100mのまま)
OK!?
2008/09/11(木) 22:12:55 | URL | モン #- [Edit
幽門って胃かいwww

あらら;手術ですか;

んぢゃ~管理者のみでメルアドいれてくださいな^^

メール俺も送りますよ

 
2008/09/12(金) 21:09:08 | URL | めーさn #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(土) 13:10:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15(月) 13:37:10 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
