スポンサーサイト

--.--.-- *--

ん?これで根を上げてたら山は登れないぞってその為の筋トレかぁ~~い

2008.09.15 *Mon
以前にダイエットをすると言って

数ヶ月・・・・


その間に一度も体重計に乗ってない人




メーですww



まりnが季節外れの風邪を引いちゃいましたね


今が直りかけかな??


汗もたくさn出たみたいだし



ダイエットにつながるとおもえば



風邪も悪くないものだ



いかんせn メーさんは



風邪なぞ引かんけどな!!!!



ビールを止めてたらきっと痩せてるんだろうな・・・



・・・・・



。。




もろダイエットに失敗した奴の口ぶりだね



普段の生活では、汗はかきたくないんだけど



職場では、筋トレが続いています


最初は5人くらいの半強制だったのが


今では、管理職 and 体力的に諦めたメタボ以外



みんなでやっていますw


何事もそうだけど 一人なら飽きるけど


続けていけるのって楽しいよね^^



祭日だと、日勤の事務職 ぉ偉いさnが


いないので、事務にはもってこいの日



訓練も祭日は、していないので



ほんとねwwまさにですy


某係長にやっておいてもらった書類は



即ポイしてですねww


一からつくり直せるわけですywww


当然後でわかるんですけどね・・・・



係長にはですねww



私には絶対合わない仕事をしてもらいますw



ローカルラジオ出演ww




ぜっってぇぇぇぇーーー無理!!!





紹介の職場名で噛めるな・・



恥じ晒しもいいとこだ;;



もぅ仕事してる今さらだけど


TVに出るような仕事になんぞ


絶対したくない><  インタビューすらいやだ;


有名にもなりたくない><



だからそういう仕事は、係長任せ^^



たんなる打ち合わせでも照れるんだよねぇ~@@;



あがり症@@?人見知り@@?


酔うと調子が出るって 酔ってるんだしね@@;



話は、飛んで愛車の車検が終わりました


知り合いのところでしてもらったおかげで



15万↑するかとおもったのに12万台でおわってびっくり@@;



でも、きっと次の車検はとらないかもです;



気に入ってるんですけどね~



気に入ってても年間5000kmも走らないっていう;



無理だろうけど



あんちゃnを拉致ってどっかにぶらり旅でも


しときたいですね@@;



飲酒運転 一確になりそうですけど><



んで久しぶりに札幌へ行くのに高速に乗りました




やっぱりぃぃよね高速は



ケーサツの人yもっと見回った方がいいですy・・



常に熱いデットヒートがwww



こっちの人って金払ってるんだから



スピード出さなきゃ損だ!!!



って思ってるんでしょうか??



軽とかがですね 結構なスピードで走るんですよwww




そんなスピードでるんかぃぃぃ~~




ってくらい@@;



当然追うよね??



抜かされた奴もついてくるよね???




グランツーリスモですわwww





飛ばしたいってより 気持ちぃぃ and  楽しい かなw




だから捕まえないでおくれよ~



そんなドキドキ感はいりませんww



そんな愛車に最近WAXをかけるのが好きで



あの丸いぉ尻をピッカピカにしてあげてます





雪が降ったらマジで走れないww


まりny



旅行は計画的に!!!!!!





COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ダィエット・・・できてねぇぇぇぇぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ァタシったら 具合悪くなると食べまくるのよね~(;´Д`A ```
周りヵら「ドコが具合悪いnだy。。。」言われるくらぃ;
熱も下がったし 早く異常食欲が治まってくれるとぃぃんだヶど^^;

昨日のパチで 休みの分稼げました(´∀` *)ウフフ
そろそろ財布を分けておかないと
無駄遣いに走りそうで怖いnですが・・・v-356
2008/09/16(火) 09:32:32 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
