スポンサーサイト

--.--.-- *--

自分がモノマネをされる側の人間になったらお終いだと思え!!!

2008.09.21 *Sun
世の中悲しいことだらけ

それでも笑っていられますか?


悲しい事件があると


決まって似たような事件が起きてしまいますね


ってそうぃぅ 話をしたいんぢゃなくて



料理を作っていてコロッケを揚げている最中に


バラバラになってしまったり




プゥ~のつもりがにゅるぅ~だったり



たとえ



皮がかぶっていようとも!!!



笑っていられる強い子になってください



メーです♪


職場で採用試験がありました。



男だらけの職場に一人女の子も


受験しにきていました






うん・・・







落ちたな




さすがにどうすることもできませんww





何故にウチを受けたんだ!!!!


目を覚ませ!!


なにもぅちぢゃなくてもよかろうに;;



受かる訳ねぇ~~~だろ!!!



教員採用で点数ごまかしとかあったぢゃない



もうねぇ~



きっと↑の世界では、そういぅ次元ぢゃないんでしょうね



受ける前 or 願書提出で



もぅ決定してるんではないかと


いぅくらいのこの時代w



笑ってすごしましょ~y



暗かったら仕事してても楽しくない;


落ちたその子はどうするんだ??(まだ結果でてないけどw




・・・









今日タバコ吸いながら



めーさn ふと 思ったんだy


もしかしたら俺だけ???っていう不安が



丁度横に居た人にきいたy


「○○さn うんち 漏らします??」



そしたらねぇ~



「あぁ~ オナラしようと思ったらゆるくてニュルとあるy」っと



仲間はっけぇぇぇぇぇぇん!!!!




その人は、職場に入ってから



朝起きたらパンチュがカピカピになってたことも



あるそうでwww




漢ですねぇ~~




数人で話をしていて


あぁ~それ俺はある & それはないって



やっぱり人によって



ジャンルがあるんですねw


一安心ですw




ちなみにちびったの最近いつかと聞いたら



今年と答えておりました^^



結論!!!!!!!




40過ぎてもチビルもんはチビル♪




来年は、大丈夫



きっと漏らさないy


来年は、大丈夫


違うところを受験するんだy



来年は、大丈夫


皮も・・・・・




それは無理。。だけど



それでも、飲み屋で全裸になれ


その店に来た40代の知らないおじさんと



全裸になれる君は皮なんて関係ないさw




それはそうと


最近の大人って最近の環境によって


やっぱり変わってきているんですかね??



今、子供のしつけが出来ていない大人が増えてるでしょう




前って高校の時とか中学の時なんて



たった1~2歳しか違わないのに



先輩は絶対的な強さがあったのに




今の職場って



そういう絶対的な力をもった人って



いない?なくなってきているんですよね



年と共に落ち着いてきてしまってるのかな?


ただでさえ最近不作続き



ため息ばかりのご時勢



今回は豊作であってほしいです



いかんせn 既に数名の合格が決まってるのを耳にしてますがw




果たして 私は  豊作の年だったのでしょうかwww




ウフフ・・




飲んどけぇ飲んどけぇ~~♪


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ぅ~n・・・きっと年とともに緩くなるnぢゃなぃヵなぁ?^^;
40までヤラヵシテタ人ゎ きっと一生。。。(A;´・ω・)アセアセ
2008/09/22(月) 00:40:25 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
