
--.--.-- *--

今後のめいぽについて

2008.09.28 *Sun
めずらしくメイポの事を


ぜんぜん楽しい話ぢゃないんだけど


ただ単に楽しんでるから続けている


の一言では、片付かなすぎて・・・・



これからも何も考えずにやっていけるのが


一番なんでしょうけど



やってきた何かをこの先も残せたらなって



思います @@;(もうはや訳わからんくなってきてるけどww



落ち着いて&楽しくて&居心地のいい場所には


違いないんですけどね



これからも もっと何かの形として



残していけるように



考えてやっていきたいって


ふとっ 思ったんだy (ウンウン・・・ 2回目だね@@;



この飽きっぽい男がここまでやってきたくらいだし



きっと恵まれてるんだね



あれを強くしよう!!この武器を強化しよう!!



っていうには、遅すぎましたw



んまw当然引きずらないし後悔なんてのも



するような男ぢゃないけど



自分のスタイルと今の周りは、合ってるんだろうね



違う人達のギルに入っていたり友達だったら



全然楽しみ方は、変わってたでしょう~



それでも、今が一番幸せです




いつも、一体誰に対して記事書いてるのか謎だけど



特定の人は、きっと俺の周りの人だから


このわかりづらい文章を読み取って


俺の気持ちもついでに読み取ってください^^



わかるよねbb



この要領の得ない文章かいてても


自分でちょっと心が和みます



楽な男ですね・・・めーさnって・・・・・・



たまにしか更新しないブログだけど


作ってくれたまりnに感謝します






。。。。








しんみり過ぎるか・・・・

















我が巨人軍はぁぁぁあ~~






















ちゅらら  ちゅららぁぁぁぁぁ~
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ぅn、とってもめーさnらしぃwwwwwww
伝えたいことが1つも言葉になってなぃヶど
ァタシにゎ何となくゎヵるy( *´艸)( 艸`*)ププッ
これヵらも マターリ楽しんでぃきましょぉ^^
2008/09/28(日) 02:18:29 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
