
--.--.-- *--

さぁ運命の二択!!!YES or にゃ~♪

2008.09.30 *Tue
まりん&月紫煙



来年から


タバコ  2~3倍に



なるそうですよぉ~~~





みなさnたばこ やめれますか??



めーです




人は何かきっかけがないと


心折れる生き物でやんす


振り返ってみれば


あれしなかったら金こんなけ溜まってたなぁ~って




心バッキバキ


の皆さん





二択の時間ですよww




今まで20円や30円あがるからって



カートンで買いだめしてた


そこの小さな大人達!!!



勝負所だぞwww



進むことはあっても戻ることはない




いっつも過去はよかったと



いってる場合ぢゃない



でも、過去に酔いしれるのは






実にいぃ!!!!





人は反省しても


その時だけの生き物です



ホントに反省したのか??っと聞かれたら



当然NO!!です




ぢゃ~~~一体どうしたらいいのよ??




っと思った人に答えましょう









自己中の人もいるし  自分だけが損してる人もいます



でも、



見てくれてる人もいますy



見られてる奴のことはめんどくさいから置いといてww






自分のしたい事を突き進んでくださいww





正しいも糞もない




きっと合ってる!!!



間違ったときはねww





やめればいいさ




何を??








タバコだよ!!!!!!!!!!









タバコかぁぁぁぁぁぁい!!!

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

1箱1k円時代来ますかねー・・・・orz

まぁ 既に対処策は考案済み!!!

本数減らします(・ω・)b

減煙? 

違いますよ 煙草から 葉巻に戻すだけです(・ω・)b

値上げし始めた頃から 1箱500円超えたら

煙草辞めて葉巻に戻そうと決めてるのでw

禁煙とか減煙という選択肢はございませぬ(・ω・)b
2008/10/01(水) 06:13:24 | URL | 月紫煙 #- [Edit
ァタシもセーラムやめよぉヵな?(A;´・ω・)アセアセ
中国産の健康タバコ吸ったら 気持ち悪くなったヵら
ァレならやめれるヵしら???wwwwwww
1日3箱=3k円になったら、月に90k円。。。orz
どんだけ働いても追いつかねーぢゃnヽ(`Д´#)ノ
ヘビースモーカーを病気って認定して
診断書がもらえたら「値段据え置き」とヵならねーヵな?;
2008/10/01(水) 14:17:54 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
二人ともやめる気

ねぇ~~~~~~~~!!!!!!

んまwやめろいわれてヘイヘイ言うよりも

二人のがかっちょいいよ

俺はヘイヘィ言おうかと思います

もう既に動きはじめてやす!!!!!
2008/10/02(木) 21:47:33 | URL | めーさn #- [Edit
病人になってもタバコは辞めれんよ(^_^;)
タバコ・コーヒー・炭酸飲料・その他もろもろ…ドクターストップ出されてもタバコは無理です(ToT)
隠れてコソコソ吸うんです!
最近アクア→セッタに戻ったら辞めれなくなりました(^O^)
1箱500円になったら巻きタバコに変えます。
2008/10/03(金) 23:55:17 | URL | モン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
