
--.--.-- *--

いつか進化していらないものは退化しましょ♪の前にないもの増やせか;

2008.10.16 *Thu
仕事がとてつもなく

忙しいです・・・・・

休みもあんまし休んでないのでストレスも貯まる



その一方で



TVをつけると恐ろしい光景が飛び込んできたぢゃ


ありませんか







レスリングの世界選手権見ましたか?


オリンピックでも金取った人は



やっぱり強いですね~♪(名前はしらnw



って話はどーーーでもぃぃ!!!!!!




浜口の準決勝対戦相手





テレビを見てたら アラ@@;??



何か違和感がって・・・





超ワキ毛ボーーーーン!!!!






ぅおーーーーい!!




舐めてるのか!!世界選手権を!!!!





自分は気にしないっていう問題ぢゃないwww




そもそも本人に誰も突っ込めん!!!!




っというか@@;





純粋な少年達の夢をお前は砕いたのだ!!!




女の人がワキ毛なんて生えるハズがないと思っている少年がどれほど・・・





っというか浜口に熱い声援をおくってたのに




画面には、モッサモサが;;;;;;;;;




しまいにゃ浜口負けてるし!!!






がっかりだよぉ~~~~~









リア・ディゾンが妊娠&結婚だなんて!!!






泣くことはないよ少年達よ




リア・ディゾンは生えないさ!!そうに決まってるぅぅぅ~~~~







うんwスッキリストレス解消





なぁなぁにして係長に押し付けようとしていた



ローカルラジオに出演してきました;;;;;;





結果??









そりゃ~見事なカミっぷりでしたよww





知ってる人が聞いたら失笑するでしょうね;



もぅぜってぇ~出ない;



出演終えて職場に帰る途中に自己嫌悪に陥りwww



その記憶をなかったことに決めた




メーさnでしたとさ



よいよぃ・・・・










ワキ毛;;;
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

そぉねー、♀の腋毛ゎ見たくなぃよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
ソレをちゃnに言ったら
「海草だy 海女さnが海草を付けてきたと思えば問題ないw」
と 笑いながら申しておりましたwwwwwwwwwwww
やっぱ変な人だ。。。(A;´・ω・)アセアセ

ラヂォ聴きたかったなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・
誰ヵ録音してなぃですヵ?(’
2008/10/16(木) 21:43:23 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
