
--.--.-- *--

夢の日記☆彡

2006.11.29 *Wed
あ”ーーー今日ゎ8:30~14:30までパッチなんだよねー;



また1日分サクが使えなぃジャマィヵ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

だ~りnと一緒に居られない日だヵらぃぃヶどさ ( ´,_ゝ`)プッ




ぁ、そーぃぇば 今回のパッチで気になる装備が1つ。。。



クラウドヵップルリング ←コレゎなんだろ????w

その名前のとぉりだったりして (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


気に入ったら もれなくヵポリンがも1つ増えまs ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


だって・・・だってさ。。。
20061129124633.jpg

寂しくなぃですヵ? (('


んまぁ、ァバも寂しぃヵら ぃぃnですヶどね。・゚・(ノД`)・゚・。







Σ(゚Д゚) メィンのァバも今日までだ。。。




月末の財政困難な時に限ってコレですヵil||li(つд-。)il||li




昨日の酉の市で ぉ財布ヵラッポだょ。。。(´・ω・`)ショボーン




縁起物のくまでも 買えなかったさ





テキ屋さn・・・食べ物高杉~~~~~っ!!!!!!!!!!!!!111


ゎヵってるのに つぃ買っちゃうnだよね( *´艸)( 艸`*)ププッ











COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

うい(’’   われらのずずですよ(’’;
インスト中で暇だから遊びにきてみた+d(’’
って、せっかくのFC2なんだからもっと多様しましょう(’’ (おせっかい
これからはちょくちょくみにきますわ・・・・w
2006/11/29(水) 20:33:41 | URL | 三毛猫ジジ #- [Edit
 おぉぉ~ジジきてくれたのねぇ~ありがとぅ♪

更新ぉそいけどホント遊びにきてくださ ^ ^

はにぃ>
あたらしいカポは彼らでしたか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006/11/30(木) 07:29:01 | URL | めー #u2lyCPR2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
