
--.--.-- *--

クイズ百人に聞きました!!トラベルチャーーーンス

2008.10.24 *Fri
もうすぐ11月


世間一般では秋


でも北海道は初雪が降る季節っすっっっ!!


リップは手放しちゃいけないy



くしゃみをすると 唇さけまっせぇぇぇぇえ~~~


そう






それが後悔!!!





秋といえば最近日本酒を覚えたくなりました



冷酒や熱燗でクイクイと飲みたいもんです



うn  大人やね





でも、メーさん飲むときは酔うまで呑むぢゃない??



死ぬぢゃん@@;?



晩酌のたんびにリバースしてたら



まずいよね?



だから卒業したんだy日本酒を!!!!




えぇ大人ですとも!!






でもでもね   世の中の大人は



ずるい人ばかりです



そうなっちゃ~~いけないy


楽をするのはいいけど


ずるくなっちゃ~~いかn


最近そういう人がすごく目につきます


係長は、おいといてねww


あれは、ポィですから


最近、うちの職場は


変わってきています


毎日のように訓練をして、火事があればその後


反省会をします。それを次に活かすためにね


でも、トップがダメなら 火事場自体がダメになって


しまうものなんですy



隊員は、周り全てを見渡せません  それをまとめるのが


上の役目なんですね



以前、近隣市町村で殉職者が出た話をしました


それって、普通に起こりえる話なんです


入ってたら多分死んでたな  っていうのは


私も数回経験してます


今回の火事も、進入していたら


きっと早い段階で火にまきこまれていた


隊員がいたんではないかと思います



それは、なんででしょう??



進入した隊員が悪いのか?指揮をとる人間が悪いのか?


仕事でミスをするのはそいつ個人のせいなのか?


チェックが行き届いてない上司のせいなのか??




どうでしょうw?





めーさnは、誰が悪いどうこうの問題ぢゃないと思います



それ以前の問題



それが解決になるわけでもないし


いぃ選択でもないんですけどね



だから、みなさんはズルく生きないでくださいね



↑答えになってないねww


本音でいうと


やることはやろうや。。。ですね


火事は起こしたくて起こすものでないし


隊員は、被害を最小限にしなきゃいけないのに


被害がでかくなるのは消防士の責任です



だから自分の仕事くらいこなしなさい


ですね。。。。。


隊員は、ムセて顔も鼻の穴の中も真っ黒になって


活動してるのに


防火衣が濡れてもいない人をみると


あなたは一体何をしているの??っと憤りを感じます


すっごい愚痴ブログになっちゃったな@@;



質問コーナーしたいのに誰も書かんしな@@;


まりんwww
何か質問しろ!!!!!!



ぢゃないともう自給自足生活しかない;;



質問!!!!!



お祭りでぼったくりなのにどうしていらないものを買うんですか?




ん~




心躍るやん??


ハァハァした後、虚無感に襲われるやん!!



一緒ですbbb





次~~~~!!



どうして貢ぐ側と貢がれる側がいるんですかぁ~~!!??????




負け組みだからだyてめぇーーーが!!!!!





男はなぜ夜の町に身を投じるのですか~
先生!!!!???








大丈夫!!なんでこんなにつかったんだろうと反省と後悔してるから!!!!







先生!!どうしてリア・ディゾンは・・・












言わないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ;;;;;
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

そっヵー、雪降るnだねー(A;´・ω・)アセアセ
こっちゎ まだランニングですごせますwwww
さすがに街中で半袖着て歩いてる人ゎ少数ですがww

死ぬのゎねー 寿命なんだy^^;
死ぬ運命ぢゃなきゃ 飛行機が墜落しても助かるぢゃn(’
でもでも・・・心配だヵら特攻だヶゎヤメテね><
2008/10/24(金) 20:41:50 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
返事してくれても

やっぱし質問ねぇ~~~~~!!!!!!;;;;


2008/10/25(土) 02:18:06 | URL | めーさn #- [Edit
こんばんみ~(* ̄ω ̄)ノ
質問~~~
リンクしてもよかですか?
2008/10/26(日) 22:45:17 | URL | ハピ #- [Edit
ハピちゃあああああああああああああああああ♪

リンクでもリングでも ドンと来ぃ!!!!!111っすwwww
ただし、更新頻度少なぃヶど許してねー;;
2008/10/26(日) 23:45:22 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
