
--.--.-- *--

世の中不景気なのに・・・

2008.10.26 *Sun
ぉ久しぶり~~~のまりnです(゚∀゚)ニコ♪







しばらく ヒキコモリに近い生活をしてぃたため





必要最低限の装備品(?)w しヵ買うことが無かったァタシですが





最近ゎ毎日のよぉに街に出てるので 見るもの全てが





欲しぃ~~~~~~><






普段の買い物でヵード払ぃとヵ ぁりぇなぃ! って思ってる人だヵら





以前なら ちょとくらぃ欲しくてもスルーだったnだヶど





最近ゎ小金持って歩いてるせぃで




物が増える×? (A;´・ω・)アセアセ





上着2着 スヵート3着 ワンピ4着 ブーツ2足 下着7セット+α・・・





ぃっくらバィトしても ぉ金貯まるゎヶねーだろ!!!!!!!!!!111・゜・(PД`q。)・゜・






すぃませn、今後自重しまs(´Д`ヽ)トホホ






ここで質問w






先生、ぉ金持ちになる方法を教えてくださいw





とりまメポゎ・・・INしてませn。。。orz





せめてジャクムだヶでも参加したぃなー^^; と思うnですが





月曜ゎほぼ20時に戻ってこれませn・゚・(ノ∀`;)・゚・






だーぢゃなぃヶど、このままでゎメポ引退の危機に…llllll(-_-;;)llllll





ネクソnさn!!!!!!!!!!111





ぉ願ぃだヵら 次回のパッチで





INしなきゃィヵン!と思わせるよぉなィベントを出してください><







COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

そんなけ買やぁ~

金なくなるわ;;;;;質問は

コメでなくてブログんときでも答えちゃりますw
この時点でろくでもないこと一確だなw
2008/10/26(日) 20:00:55 | URL | めーさn #- [Edit
おひさしぶり~
なかなかσ(・ω・○)もメイポ逝けてません
ここ最近すぃーと☆はにぃブログ発見して小躍りしちゃいましたw

2008/10/26(日) 22:54:31 | URL | ハピ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
