スポンサーサイト

--.--.-- *--

結婚ラッシュと孤独死とパトラッシュ

2008.11.02 *Sun
久しぶりに友人と飲みに行きましたb

本当はメーさんの家で鍋をするはずだったのが


1組が風邪でダウンになってしまい


2組になってしまったので


鍋ってのも・・・・ってんで飲みにb



久しぶりに腹の底から笑ったな~いつぶりだろう@@;



いかんせn自虐ネタでの大爆笑でしたけどね;;;



メーです



ウコンを飲んで~準備万端


で、飲み始めたんですけど



その夜 リバースしてしまいましたwww



そんなに飲んでないんですけどね@@;


体調悪かったのかなぁ~;



最近吐きなれてないもんだから



キツカッタヨ・・・


次の日のたばこが不味いったらありゃしない・・・



でも、友人に言われました



メーさんが、友達の中で一番落ち着いたとwwwww




俺かメーが結婚は絶対最後まで残ると思ってた



っと言われました;




飲んでて一番ひどかったのもお前だ!!とも言われましたpq



今思い返すと、太刀が悪かったなぁ~と自分でも思います



大人になるってことは、つまらんくなるってことだよね。。。


その友人は、奥さんが妊娠4ヶ月だそうで


1月に結婚式をするそうです


挙式はグアムでするみたいで


お腹の赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか@@;


新婚旅行も兼ねちゃうみたいで楽っちゃ~楽ですけどね


奴も結婚かぁ~


友人で結婚してない奴が大分減ってきましたよ



残るは


これからか


もしくは




結婚できない奴か!!




一人でのんびり結婚は遅くてもいいやって昔は思ってたけど


子供が高校生くらいの時って両親の年齢気になりませんでした??


次男 や 三男 ならしょうがないでしょうけど



40ちょいでもう ぉばあちゃん なんてざらですしね。。。



若気の至りで結婚&離婚はアレだけど;;


一人ですることないわw 彼女がいないわ。。。よりはいいのかな・・・・


考えても、何も変わらないし意味ないか!!!!



ただ唯一・・ 人は落ち着くと


どんなに二日酔いになろうと


仕事の朝は一人でも起きれるようになりますwww(大人になったね;


カラオケでTVの上に乗り TVを壊したり

お風呂がトイレだと思い 大をしてしまったり


そんなことも、もはや帳消しですww


来週は、楽しくなりそうですw


絶対逢えないだろうと思う人とも会えそうですしwww



乾杯だな♪


んで・・・・質問だなw

求めてるものと、まったく間逆な質問をする悩める子羊達よwww


ふざけるなww


しるか!!!の一言で片付けてしまいたぃw

第一問 時間を作るには?

樹は、まじめな子だろうから人として道を外れなさい!!!
暇が欲しいのならば、今こそ一度ブチ切れましょうw

似合わないなぁ~樹には;; ↑建前ですw

茨城県大宮町3丁目5-2 ←ここ行ってみて下さい
きっと人生変わるさぁ~♪ (テキトーだ;;;;ww


はぃ次!!

第二問か・・・もうぃぃな;
年上の女性の口説き・・・


高めの球に手を出そうと外野を越す力もないのに!!
?まずは金を下ろしてキャバクラへダッシュしましょう♪

?年齢を聞こう きっと 19~24才だね(ウンウン

?でも、実際は25~28だね!!!

?心置きなくバトレ!!!
君は、金持ちのボンボンだ!医者の卵だ!!

騙し合い;揉まれて 揉んで 吸って 吐いて 飲んでwww




次~!!


第3問  毛・・・


きりんさんは綺麗な縞模様をしているね
ハート型の模様でニュースになっちゃったくらいにして

西城ひできは水泳大会で迷うことなくギャランドゥを
だしてたね。。

数日前、その大事なギャランドゥをメーさんは
剃り落としてしまいました・・・・・
倍々ゲームの始まりだというのに

後悔???抵抗????


ロマンぢゃないか;;;

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

楽しいぉ酒の@の地獄の苦しみですヵ^^;
ァタシ未だ嘗て飲んでリバースしたこと無ぃnだよねーww
食あたりで。ってのゎぁるヶど・・・キツヵった;;;

しつもーーn!
バツゲームのよぉな倍?ゲーム
最終形態ゎどぉなるnですヵ?wwwwwwwwwwww
(毛虫みたくなったら怖いヵも><
2008/11/03(月) 00:06:36 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
個人的な意見で言うと大人になるのはつまらなくなるんじゃなく
中高生より金のかかった楽しみが出来るようになる
って事だと思いますw
社会的な責任を持って仕事に取り組んで
稼いだお金でより多くの遊び方が出来るようになる
遊べる頻度は下がるかもですが その分新しい楽しみ方が出来ると思ったりw

まぁ・・・・・仕事に取り組んでryって言ってるにも関わらず
仕事してない俺はきっと大人になってないんでしょうがw

学生のような 長い期間の休みは取りにくいですが
2,3日 車や飛行機を使っての自分の稼ぎでの旅行は
学生には出来にくいと思いますしねw
親の金で旅行に行くのは所詮は子供の遊びと断定

まぁ 旅行だけじゃなく 大人のタノシミって子供には出来ないものだと思ってますしねw

ちなみに個人的な大人と子供の定義は20歳になったらってだけです
オトナの定義と聞かれたら俺には到底答えられませんがw
2008/11/03(月) 01:33:27 | URL | 月紫煙 #- [Edit
大人の定義是非こたえてあげましょうww

めーさn論全開ですがwwww
2008/11/03(月) 19:35:40 | URL | めーさn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
