スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無礼講の前に恥じらいを ズラも取ったり被ったり

2008.11.20 *Thu
やっと冬が本格的に到来

夜降ってるな~と思っていたら

朝起きると私のスープラが


見事にツーリングワゴンの様な形になっていました




一気に降りすぎだ;;;;;;




2~30cmくらい降ったんぢゃないでしょうか;



本州の人多いからわからんだろうけど


雪って重いのよ;;;


今まだ馬鹿みたいに寒くないから水分含んでて最悪です;


雪降って喜ぶ奴なんて。。。。



ね・・・



メーです



明日でまた仕事が一区切りつくのがあります^^



今、来年度の予算やってるんですけど


係長にまかせていました
(見せないけど自分でもやってましたけどね;;;



総務のPCに打ち込む必要があるのは知っていたので


係長が印刷したものを見て


関心×?と思っていたのですが



ついさっき、知りました・・


去年のデータは総務の方で打ち込んでいたと!!





んで、印刷したのをみると



9割一緒・・・・・・;




ぉ前なんもしてねぇーーーーだろうが!!!




えぇ。。最近のブログは愚痴ばかりwww



係長が打ったものを私がチェックして直して・・・・



ばかぁぁぁぁぁ~~><



私の勤務は24時間なので


反対番の人達がよく教えてくれます


「メーの係長仕事なんもしてないぞ・・・・」っと



今回懲らしめるつもりで予算をまかせたのに



懲らしめにならず・・・&結局私が打ち直し・・・



いやん;;



どんくらいひどいかって



落葉マークつけて運転してるぉじいちゃnくらいひどいですww
↑名前しらないやw



↑の免許って取り上げてあげればいいのにね@@;


もぅ運転は、わが道を行くですよね・・



アクセルとブレーキ間違うってのも


理解できないんだよな~www



それは2択なのでしょうか@@;



後輩も間違えて銀行の大きなガラス壊したことあるんですが


今でもネタとして言われます;



来月からは、忘年会 年末 新年会・・・・




暇は無いってことですねwwwwwwwwww



社会人になって時間が経つのがすごく早い


ってのが身にしみますねww



そして40くらいになると


ちょとあれしとけばよかったと



後悔なんてしちゃうのでしょうかw




なんか最近現実を見すぎなメーさん・・・



夢見てぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!




大人になりたくねぇぇぇぇぇぇl~~~~~~!!









係長仕事しねぇぇぇぇぇええぇ~~~~!!!







錦織&愛ちゃn交際







もぅ超どうでもぃぃぃ~~~~わ



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

札幌で30cm降ったってニュースでやってた^^;
冬眠でもしてくださぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ァタシが北海道に住んでたら・・・
冬ゎ保存食しヵ食べれないヵも><
忘年会ゎ 飲み過ぎ注意だy( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008/11/21(金) 09:30:27 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
めっちゃ笑ったww
まじで 社会人になると 自分のための時間って
どこいったんだぁぁぁあ(*`ε´*) って感じょねw
ろくに仕事しないのが 部長とか役職もらって((ぁ

また話そうねぇーw(ノ∀\*)
2008/11/23(日) 05:14:01 | URL | まも #TGDbwZlg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。