スポンサーサイト

--.--.-- *--

当たったどおぉぉぉぉぉ~ 逃げろぉぉぉぉ~~

2008.11.25 *Tue

 私の実家ではないのですが

 長年付き添ったペットが死んでしまいました


 私が見たときにはもう老犬


 小さくて走り回ってるときはしらないんですが


 とてもおとなしい犬でした



 産まれた時から目に病気をもっていたらしく


 
 ここ数年で、ほとんど見えていなかったみたいです


 
 とても愛されていました



 医者にしっかりシツケしないとだめだと言われたときも



 甘やかすために育ててるんですと



 いってくれるくらい可愛がっていました



 ぃぃお母さんに育てられてみんなに可愛がられて



 よかったですね^^



 幸せだったでしょうから、今は大いに悲しんで


 たくさん泣いて送り出してあげてほしいです


 うらやましいことです



 明日線香を上げに行くので私は褒めに行ってきますb



 メーです



しんみりの出だしですけど


普通にもどりますwwww


あんちゃんもこのブログを見てるから書くの微妙だけどもw



実家に帰ってきたので一緒に少し飲みました



あんちゃnの子供は、逢うたんびに成長が見えて



人の子の成長ってなんであんなに早いんでしょうね♪



子供がご飯を食べず 見かねたパパンが


ビデオをつけようとしたんですが



何を言っても人の言うこと 聞きゃ~しねぇ・・・・



何か言っても  「待て・・・・・ ガサゴソ×2・・・」



しまぃにゃママンに、消しただろと文句を言う始末・・・



なにもしなぃぉ前が言うな!!!


っと心で;;;



んで、映ったビデオがなんとラピュタwwww




日曜の6時から ロードショーの開始wwww


気持ち的には既に9時wwww



当然子供は、興味なく



俺とあんちゃんで めっちゃマジ見www


熱いですね~宮崎さんbbbb



最初は、CMがうざくてしょうがなかったんですけど



いかんせん いつ放映したラピュタだと???



なんと93年wwwww



なつかしいCMのオンパレードで



中盤からは、CMは飛ばさず全部見てましたw



ビールのCMで、のれんから出てきたのは


髪の毛真っ黒の 緒方 拳wwww





監督ぢゃない原監督www






今とまったく変わってない



中井 貴一wwwwww

ナカイってこの字だったかな@@;



ラピュタも、今までに何度も見てたから


台詞も覚えてて



あんちゃんが帰ってきてるのに



ビデオ見てw9時からプレデター見てw




ぐだぐだな日曜日でした^^



たまに有りだよねぇ~ うちの正月って



いっつもこんな感じです 正月そうそう


どこかに出かけることは全くなかったので



ごろごろ  飲んで  寝正月でしたね



メーさんは、お正月は 元旦と3日がモロ仕事です


曜日関係ないですしね;;



んま、職場で大晦日すごして職場で年を越すよりは


いいんですけど



この時期、正月の年休を賭けたくじ引きを行うんですね




そこでなんとメーさんが1番の権利をwww





もっとちがぅとこで運つかいてぇ~~~~




今週はキャリーオーバーですyロトみなさn買いましょう♪



迷わす休むさwwww元旦を!!!!!


間違いなく帰ってくる


兄貴と飲み明かすぜぇぇぇぇぇぇ~~~




最近すぐ眠くなっちゃうけど;;;;



中井貴一を見たらなんだか



やれそうな気がします!!!


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

出勤 1日と3日なんだ。。。
へ━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ
1日休んで3日出勤なんだ・・・

ぃぇ・・・言ってみたかっただヶっす(´;ω;`)ウゥゥ
2008/11/25(火) 06:13:29 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
