
--.--.-- *--

ケータィなんてララ~ラ~ラララ・ラ~ラ~

2008.11.26 *Wed
ただいまの時刻ゎ4時です・・・




完全に昼夜逆転しちゃってます・゚・(ノ∀`;)・゚・





バィトを続けるのも如何なものヵ? と思ってましたが




規則正しい生活を送るためにゎ続けたほうがぃぃのヵもね^^;






クリスマスまで@1ヶ月を切りましたが 相変わらずツリーの準備もできてませn><




ここ数年、クリスマスにパーティーやらデートやら 誘われた記憶がぁりませn。。。




今年も寂しくぉ家で過ごすことになるのでしょーヵ(´;ω;`)ウゥゥ




誰ヵ誘えyバヵヤロぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノ




周りの人ゎ ヵナーリの確率で知ってることですが




ァタシゎメェル打つのが苦手でs(A;´・ω・)アセアセ




メェルの返事ゎ電話でするのが普通でs ( ´,_ゝ`)プッ




最近、そんなァタシにメェルの返事を求める人が若干名。。。il||li(A´・ω・)






友人A「タル・トーテムって何に使うの?」



宇宙人と交信する時に使うnぢゃなぃ?(’





友人A「メポでペット2匹連れて歩くのゎどぉしたらぃぃの?」



その辺の人に聞いてくださぃ・゚・(ノ∀`;)・゚・





友人A 「ァィピで友録を消すにゎ・・・」



やらなきゃぃぃぢゃn。・゚・(*ノД`*)・゚・。





友人B「メェル嫌いなの分かってるヶど、返事来ないの寂しいなー;」




・・・返事に困るよぉなメェルゎ勘弁してくださぃ・゜・(PД`q。)・゜・







だーヵらの着信音だヶ変えてあるのを知って



「自分のも変えてほしぃなー^^」と言った人がぃた





ずぅずぅしぃにもほどがぁる!!!!!!111ヽ(`Д´#)ノ








COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

リアルの常識は知ってるのにメポは無知なのね;

お互いめんどいことは、調べてまで知ろうとしないしねw


着信音・・・・

全くだwwwwwwww
2008/11/26(水) 18:41:29 | URL | めーさn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
