スポンサーサイト

--.--.-- *--

お尻にダーツの的を書こう 当然ド真ん中は ズッキュンドッキュ~~ン

2008.12.03 *Wed
今年を振り返ると 一番気に入ってたのは


”漢”かもしれませんww



でも、私の一年でいえば  ”幸” ですかね^^





みなさんの 今年の言葉ってなんですかね??





メーさnは






責任ですねb










幸は、どこいったんぢゃぁぁぁぁぃ!!




さw年越す前に 振り返って



そして忘れましょうwwww



進歩がないねぇ~@@;



メーです



2年前、忙しくなる自分を


迷える子羊だと思って



初心に帰って仕事に励み




そして、今・・・・・





職場では  自由奔放  そのものですw




居場所がありますからね





でも、自分に甘いのは変わらないです




もっと?するべきことがあるけども


後回しにしてしまう甘ったれでもありますね


重点は現場に置かなければいけないのに


事務に力を入れてしまった一年になってしまいました


それが自分の肥やしになると 上の人は認めてくれましたけど


現場での成長は、並でしかなかったのかなと


2年前から変わり始めた職場のスタイルも


当然、なぁなぁになりつつあるなかで


私の世代が、変わっていかないといけないのも


事実な環境です


自分の父親のような年代の人に今まで


していなかった技術や知識・指揮に


若いモノが助言やダメだしをしていかないと


きっと、隊のレベルが上がるには



数年かかってしまうでしょう



一般人からしてみれば、そんなものは待ってられないのは


当たり前なんですよね。。。


最近、救急車のたらい回しを多く見ますよね;



傷病者にとっては、全くもって時間の無駄;


憤りも感じるでしょう;;


病院の謝罪会見が今までに何度もあり


それでも、現状はなにも変わっていなぃ;;;


火事でも、交通事故でも、もっと死ぬ気で


頑張らなければいけないのに職場内でさえ


使えない。。頼りにならない。。。任せられない


っと言った気持ちを感じます



今日、交通事故がありました


事故の中身は言えないですけど即死の状態だったと思います



これを、苦しまなくて良かったと思うのか


もっと出来ることがあったんぢゃないか?と


思うのか、、、



病院に収容し医師の処置 そして看護師の処置を見ましたが



高度救命処置が出来るところと



市にある病院の違いには、雲泥の差があるのも事実です


当直医師は小児科でした


小児科が外傷性患者を診れるのか;見れませんよね。。。



医師だから出来る処置がありますが


その医師がその処置をできない人がいる、当然専門外の処置ならば



無理な部分もあるでしょう。。そしてそれが現状です



2年前から、環境がかわりよくこのような事を考えてしまいます



。。。。。





まじめな文章は苦手だ;;;;;;;;




やっぱり今年は責任なんだろうか@@;



でも、私の周りは変わりつつあります


だから、この先もこの環境を変えず気持ちも変えず


役に立ってあげたいと思います





↑反省はこれまで^^^^^



こっからは 


私がブログを始めたのも好き勝手書けるのも





読んでくれる人が全然居ないのもww





全てはめいぽを始め



まりnがいたからです



うちらは、3年突入して4年目に入りましたけど


今年は素敵な年になったと思います



バカップルといわれるけど



理解者ってすばらしいねw



きっと、私の周りはオンラインをしない人達ばかりだから


きっと、理解はしてくれないでしょうw



でも、今の私でなくて、



自由気ままに、行動出来てた自分に


ちょっともどれる感覚を思い出せるって


素敵ですよね^^


年をとると、人生が終わるっていってるけど



逆流もありですw

逆らってみるのもまた良しw




まだ12月頭なのに 既に今年を振り返って


しんみり記事を書いちゃったけど



もぅ振り返えらねぇ~ ・3・




頑張った今年一年のメーさん






ぁりがとぉぉ~~~~~~!!!




おっつかれさぁぁぁぁあん





いやぁはぁ~ん







リア・ディゾン さようなら;;;;



COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

だーのぉ仕事ってホント大変だなぁって思う^^;
一歩間違ったら自分の身が危なかったりするし
その行動の1分1秒が生死の境だったりとヵ。。。
反省点とヵ ぃろぃろぁるヵもだヶど、言いたいことゎ1つだヶ
絶対にムリしなぃでね><

バヵッポーでも何でもぃぃnでswww
だーとぉ話できるだヶで 熱下がっちゃうしー( *´艸)( 艸`*)ププッ
そしてココでもリァディゾンヵぃwwwwwwwwwwwwww

2008/12/04(木) 00:23:55 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
