
--.--.-- *--

メーの日記  (生きてく目的)

2006.12.02 *Sat
 寒いねぇ~本格的に冬だよ・・・

フィギュアスケートの織田っち 彼の祖先は信長さnとか

すごいね~ スケートがすごいのか信長さnがすごいのか。。

そこはノーコメントで(*´・ω-)b


ジャンルがちがうけれどもσ(・ω・*)の祖先は

芥川龍之介ですw ままnが芥川だから

メーの苗字は芥川ぢゃないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




何が言いたいのか?


メー VS 織田っち


戦う前から負けてます  


メーです(*´∀`)
 以前拡声器で生きる目的ってか人生の目的って何ですか?

ってのが流れていました。


 
 しらんがな




 っで、片が付く事なんだけども、ちょっと考えましょうb


 子供の頃から将来の夢ってのはありますよね


 σ(・ω・*)は社会 歴史的な仕事に就きたかったです


 世界遺産とかwいいよね!!


 残念ながら今の仕事は。。。。かすりもしてません  m(_ _"m)



 将来の目標や何になりたいor何をしたいって


 決めれない学生さn。。。



 もうねぇ~しょうがないことです


 
 働いてみるとギャップの違いってのに気づきますし



 仕事に誇りなんて持てない仕事なんてたくさnありますけど



 どんな仕事についてもそれは生きるコトには必要なことです



 ここまで読んで何様だwと思ってる方










 同意ですb
 


 
 どんな仕事でも誰かがしないと成り立たないしね;;



 必要ないのは ヤクザ ・ ゴト師 ・ サクラ



 ぐらいのもんですよw



 仕事に生きがいを持ってその職に就けるのであれば



 それはすごい事ですし、夢をかなえれるなら



 それは賞賛ものです。


 
 夢がかなわなくたってそれは問題もないですしね



 プライドなんて捨てていいぢゃないですか


 
 趣味、旅行、遊び 楽しいことなんていくらでもあります



 それを目的にした人を見たほうが



 私はうらやましく感じます




 ここまで読んだそこのアナタ





 
 何様だぁコラァ!!






 っと思ったら負けですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ




 メーの虜になっちゃダメよ  (ならんってね つД`)・゚・。・゚゚




 まぁσ(・ω・*)が何を言ったところで無駄ですしね ^ ^


 ちょっと書きながら自己満はいってたりw



 でもでも、やっぱりそんなもんですよ



 何社も面接にいってる人とかいますよね?そんなもんです


 


 σ(・ω・*)だって高校の時に公務員試験をうけたんだけど



 あの 伝説の男 と



 知らない人はメーの日記を見てねb




 所詮インスピレーションです どこを受けるかは私が決めたんですけど



 方法は・・・・









 目隠しで鉛筆突き立てですwwwww ゚ ゚( Д;)


 



適当ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。前から適当は変わりませんw
 



 こんなふざけてても世の中は甘々です



 
 腐らないで下さいね皆さん






 落ちる気しなかったもんなぁ~~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ







 何様だぁ~~~~~~~~!!」
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

人が生きてる意味ゎね・・・
きっと 誰ヵのを叶えるためだょ( *´艸)( 艸`*)ププッ
その理由を書いたら大変なことになるヵら
ココにゎ書かないヶどd(・ω・*)ネッ!

生きることさぇ諦めなヶれば なんとヵなるもnさbw
全ての悩める子羊v-527に幸ぁれ!!!11(ナニwwwwwwwwwww
2006/12/02(土) 16:52:45 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
