
--.--.-- *--

キャッチ&リリース 再度キャッチb

2008.12.11 *Thu
バイトをしたいと思う今日この頃


なぜ公務員はバイトをしてはいけないのでしょうか;;


ん?お手伝いならいいのかな@@;



お小遣いならいいのかしら??



でも、お手伝いできるとこは何処に!!!



こうやって、手ごろなお小遣いを稼ぎたいと


思うくせに、今の世の中ネットで



小遣い稼ぎが出来ることが


溢れかえってるのに



めんどくさぃから手を出さない。。。




ろくでもないダメ男こと




。。。です



世の常識のあるぉ方へ



ビールを飲みすぎると 脂肪になるのでしょうか@@;



マヨネーズは、そんなにも脂肪がつきやすいのでしょうか@@;



なぜ魅惑的な物には危険が伴うのでしょうwww



小さい事なのかwメタボ候補生に名乗りを上げるのかw



2択の時間ですね^^



ん~ww



飲んで&食べつつ 減らすbbb


減らす方法を教えてください^^


量減らせとかっていう方法ぢゃないy;;;;;


減らす方法www


走るとかブートキャンプとかそっち系しか思い浮かばんww



体育系でもないのに><

ってか体重変わってないのに何で気にせにゃいかんのだろう;


俺もまりnと一緒にダイエット開始しようかなw


ってずっと前からいってるね・・・・



結論!!!!




今はまだ 小さい事は気にしない!!!


うんw



だからダメ人間と呼ばれるんだねw


飲みすぎと記憶力低迷につながりはあるのでしょうか;;;;



切実なぉ悩み相談になってきてるけどw


飲んでない日でも


聞いたことを寝たら忘れます@@;



頭を使ってないからボケてきてるのかな??


筋トレ休んだら ちょっと衰えると一緒でしょうか??


悩む規模の小ささにも問題ありかなw


なにかこうガツンとくる興味のそそるネタが


舞い込んでこないでしょうかね



メーさんの心を躍らせる何かがちょと欲しいww


そう刺激!!



元旦ぢゃないけど



日の出を数時間かけて見に行って


まだ数十キロ手前で日の出を見てしまうような・・・



「燃料給油中に日の出見に行きたいんですけど
後どれくらい時間かかりますか??」の質問に



「間に合わないよ。。。。」っといわれるような



ピリリと辛い刺激がほしいです



何だったの?今まで来た道のりは??と


誰に突っ込んで言いか わからない



質問してるんだから質問の答えを言えやとww



決してストレスでなくちょっとの刺激ww


なのに爽やかなノド越し




やめられねぇ~・・・



そういえば、今職場に体験学習生が来ています



ちょと大雑把な子ですがやさしく教えてあげています



彼は20歳ですってy    奥様@@;



学校には、数人ですが女の子も在籍してるらしいです



そいつらが来んかぁぁぁぁぃ!!!



男の職場に男はいらんwww


男の若さを見て



いやあぁ~若いねぇ~~



なんぞ言っても楽しくも無い


可といって女の人がきても


言わんけども;; 匂いは嗅ぐのか??ん?


オヤジぢゃないっすか><



そうか、、ぉ兄様うちらはもう



足を踏み入れているのだね



世の中やっぱり毛だな



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

バィトゎー、近所の畑仕事のぉ手伝いとヵ?w
ままnの家のぉ買い物に行ってあげて
ぉ釣りをくすねるとヵ( *´艸)( 艸`*)ププッ

外出して水分のみで過ごすと600g減ります。。。
家ヵら出ずにご飯を食べると1kg増えます><
今更だヶど 本気でコァリズム買おうヵな(A;´・ω・)アセアセ

20歳の♂ですヵ(ノ´∀`*)ポ
食ったらぅまぃヵな?wwwwww
2008/12/11(木) 02:30:56 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
俺と同じ病気になれば飯食っても痩せるよ|( ̄3 ̄)|

2ヶ月あれば11キロ痩せる( ̄∀ ̄)
2008/12/14(日) 19:17:11 | URL | モン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
