
--.--.-- *--

今日は何の日  ふっふぅぅ~~~ん♪

2008.12.16 *Tue
普段めんどくさがり屋の


私ですが案外きれい好きですb



家に必要ないものは置きたくない人なので



いらないものは、迷わずポィ




そして・・・・




必要なものまでポィ・・・・




メーです







メーさnついにケータイを新しくしますww



もぅ3年以上経過してるしね・・




職場で一番古いんぢゃないだろうか・・



電話とメールしかしないし



未だにパケットがどうなってるのかなんぞわからずw



機種だけ見ようと行って来ました^^






いつも思うんですけど




ショップの店員とか服屋なんかも



なんで店員は、近寄ってくるのでしょう・・・



「何かお探しですか??」




「どんなものが好みですか??」







だから今見てんだろうが!!!!!!



私の場合近寄ってこられた時点で



もぅ買い物をする気になれないんですよね~;



理不尽ですけどwwぅんざりするんですww




当然   ぃぃから来なくて!!



なんぞも言えずww




気がつくとカウンターに座らされてたっていう・・・





完敗ですねwww




結局値段何ぞ聞いてきて



ヘッドホンを以前捨ててしまったので



新しいのを買おうとついでに買ってきました^^b



次の日は、ゴミの日なんで



箱なんぞは即ポィ





次の日、スカイプをためそうとしたら



なにかが





マイクんとこがついてねぇぇぇぇぇ




これぢゃ単なるヘッドホンやんwww




即ゴミ袋へダッシュwww




まだ捨てられてなくてありましたよ;;


寂しげなマイクちゃnがwww




ひと安心してスカイプを起動し



本体前面のマイクとイヤホンとこに


ジャックを挿し込む!!!!




うn




音声が認識できません・・・








ふ ざ け る な ぁ!!!





絶対おかしい@@;





もしやで。。。




本体後ろ側に挿すと





普通に繋がります・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・



・・






問題!!!!!!!!!!






え~w以前捨てたヘッドホンは壊れていたのでしょ~かぁ~~~





んふwうふふ・・・・



もうねぇ疲れるね@@;



知識がおっさnの域です




判りやすくいうと 俺のパパnと同レベルです・・・





ひどぃ・・・;





それは・・数年前に そのときの課長がいいました




「ぉ前携帯何つかってるのよ??」











「あれか? アーウーか?」















なんですとぉおぉぉ~~~!!!!








・・・・


たしかに・・AU  ” あ ” と ” う ”
だけどさ・・・・・・・;




どうしろと・・・・




「えぇ・・エーユーです。。」っとしか答えられん><





今では、職場で聞かれた時



私は迷わず答えましょう!!


何使ってる??





「もちろん!!あ~~う~~です」っと
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ぅんぅn・・・もぉ交換してもぃぃっしょ(A;´・ω・)アセアセ
今どきァンテナ立てないと喋れないの使ってる人
少ないと思うしね・゚・(ノ∀`;)・゚・
店員さnって、何で来てほしくない時に来るnだろぉ?
声掛けて欲しい時ゎ来ないくせに(´・ω・)
スヵの原因わかって良かった゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
2008/12/16(火) 20:21:18 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
店員ね~近づいてくるけど妙に距離がある(ρ_;)
真っ黒な服装に真っ黒のニット帽黒い手袋完全装備( ̄∀ ̄)
怖い?黒い?デカい?


ところで、AUってアーウーじゃなくて『アウ』って読むの基本だよ(`∇´ゞ
2008/12/17(水) 18:55:52 | URL | モン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
