
--.--.-- *--

師ゎ走っても ァタシゎマィペース( ´,_ゝ`)プッ

2008.12.26 *Fri
クリスマスも終わっちゃいました(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ





今年?に更新しとヵなぃと・・・なので書きますた(A;´・ω・)アセアセ





ィベントゎ@残すところ28日の忘年会だヶになりましたw





まぁ、参加者ゎぃつものメンバなんですがね( *´艸)( 艸`*)ププッ





参加きぼーnの方ぃらっしゃぃましたら まりnまで?( ゚Д゚)<ヨロシク!!






クリスマスが終わると 待っているのが大掃除。。。





毎年取り掛かりが遅くて後悔するのよね(A;´・ω・)アセアセ






部屋の半分がキレィで半分ゎゴッチャゴチャ




とゆぅ悲惨な状態で新年を迎えなぃよぉに




今年こそ頑張らねば(*´;ェ;`*) うぅ・・





賃貸だったら ぉ引越しをすればキレィになるのになーw




ぁw そっヵ 引越しみたく全部片付けちゃぇばぃぃのヵwww




今年ゎその手を使おう!( *´艸)( 艸`*)ププッ






忘年会明け 死んで無ぃとぃぃな・゚・(ノ∀`;)・゚・



COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

参加したいなぁ~;
大掃除でいらないもの
中古で売っちゃえば部屋もスッキリ

& 自分へのお年玉に!!!

さぁぱんちゅを脱いでブルセラにGO!!
2008/12/27(土) 11:19:33 | URL | めーさn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
