スポンサーサイト

--.--.-- *--

真冬でもノースリーブ&ハーフパンツで乗り切って 私をスキーに連れてって

2009.01.02 *Fri
ぁけましておめでとうございます




正月よりよっぽど普段の方が居心地が良い



新年を迎えています



メーです



今年もまりn&メーをよろしくお願いします





元旦仕事だったんですが


係長イキナリ仕事を置いていきましたw




新年一発目の裏切りですねb




でもやっと今日から正月休み^^



ビールは裏切りませんbb



そして12時越えたらまりnのお誕生日です^^



いくつになるんでしょうね。。



しつこいようですけど




一昨年が18歳で 去年が18歳でした




そうね、、、18やね・・・




18歳おめでとぉぉぉ~~~;(言わされてるのかな;;;





知り合いが



目のなんとか手術をしました



あの、角膜をペロリンチョとめくって


レーザーでチュルチュルってするあれです



あれってまだ保険適用ぢゃないから


30万近くかかるみたいだけど


やっぱりいいみたいだね~



その人は視力が1.5までUPしたそうです


すごぃ時代ですy奥さん。。。




即退院だしね~@@;



まりnがそれしてバイクで帰ったら


めくった角膜がピラピラするんぢゃないかくらい怖いですけど;




保険適用になるなら即やりたいですねぇ~



元旦は大きな事故もなく終えることができました



今日のニュースで死亡事故は見ましたけど;;



みなさn 気をつけて良い年にしてくださいね



北海道へ来るときには、私の都合に合わせるように



お願いいたします^^



私も去年以上に素敵な一年になるように


がんばりますb



みなさんにもたくさnの幸せがありますように^^
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

今年も18歳ですぁりがとぉぉぉぉぉ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ァレって何百人に1人くらぃの割合で
シパーィすることもぁるnでしょ?@@;
なんヵさ・・・ァタシらやったら危なぃnぢゃね?(・д・;)
変なトコばっヵ引きぃぃヵらさ・゚・(ノ∀`;)・゚・
こんな何百分の1 引きたくねぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´#)ノ
2009/01/03(土) 06:24:13 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
今年もよろしくです!!(*^w^*)ノ
あけましておめでとン!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
((エロコメにまで先越されてるし(* ̄w ̄)

どこも怪我なく無事な一年でありますように!!
2009/01/04(日) 02:04:30 | URL | ハピ #- [Edit
あけましたwww
おめでとぉ!(b^ー°)
新年は視力戻したい…

北海道ねぇ~広いしメーさん見つかるかしら?

2009/01/04(日) 10:15:47 | URL | 名なしさnヽ( ゜ゝ #- [Edit
あけましておめでとーございます><
今年もよろしくぅ~w
ブログたちあげたんでお手数ですがリンクお願いします><
ttp://mizukaicho.blog41.fc2.com/
2009/01/10(土) 17:23:01 | URL | みずさき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
