
--.--.-- *--

夢の日記:・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

2006.12.04 *Mon
ぃゃー 寒くなったね((((-ω-;)))ブルブルブル


だ~りnトコの寒さに比べたら こんなの可愛いもnなんだろぉヶど

寒さに弱いσ(・ω・Μё)ゎ・・・すでにこっそりババシャツ着てます( ´,_ゝ`)


夜のぉ買い物も 原チャぢゃ辛くなってきました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そろそろ裸足にサンダルゎ限界ですね(何者?w



今日も能天気な d(●・ω・)b゙夢夢ヽ(・ω・●ゞたn(●σ・ω・●)σでぃす♪





最近、ぃつもの時間にだ~りnと話してて思うコトがぁるんだヶどぉ・・・


σ(・ω・Μё)の沈黙 長くない???wwwwwwww



リァで他のコトしてるゎヶでも ぅわの空なゎヶでも無ぃのよ


ただ、ぁまりにも話の展開が想像出来すぎて

1人で完結して楽しんぢゃってるだヶなんです(*´艸`*)ムププー



コレって完璧妄想族ぢゃn!!!!11 il||li(つд-。)il||li





でも、だ~りnマゾィヵら 放置プレィもダイジョブだょね(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

マゾィと言えば この人・・・

kuricha.jpg


青空のギルマス クリちゃゎ究極のドMですwwwwwwwwwwww


自分ヵらネタ振ってるし(★´・д)(д・`★)ネー




ぃぢられるの大好き(笑)なので

見かけたらぃぢめてあげてくださぃ(*´艸`*)ムププー
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

 間かぁ~どっちかというとゆっくりの方が好きなんだよね

 早いとさ・・・疲れるぢゃんね 
 
 おやんじですかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 マゾは否定できませn。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/12/04(月) 20:20:37 | URL | めー #u2lyCPR2 [Edit
むは!!!

え~初カキコしまwww
上のSSでいじめられてる「くり」です^^;

あのまりんちゃにヤられてた時は気持ちよかったなぁ~~~w(エロ

ってか!!!
やっぱりまりんちゃも妄想族だったのか!!一緒だぁ~~w

やっぱりまりんちゃも自分のギル員達と同じ変人が確認出来てよかったとですw


ではではまたチョクチョク除き(ストーカー)しにきまww

^^ノシ
2006/12/07(木) 02:05:17 | URL | くりちゃん #8nfWImYI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
