
--.--.-- *--

ィメチェンヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

2009.01.20 *Tue
前のテンプレ ァタシ的にヵナーリ気に入ってたnですが






ぁんま長ぃと飽きると思って変えてみました(A;´・ω・)アセアセ






つぃで って訳ぢゃなぃんだヶど、ァルのブログもりんkに追加しちゃぃました






思いっきり事後承諾 ってヵ、承諾得てませn・゚・(ノ∀`;)・゚・






教祖特権ってことで ァ '`,、((´∀`○)) '`,、'`,、






ってヵ・・・ねもぃ(´;ω;`)ウゥゥ






ブログ弄るのって 必ず朝方なんだよねー;






今日ゎぉ昼寝確定!!!!!!!!!!111 のまりnです。。。






髪の毛って 1ヶ月に1.5cmくらぃ伸びるnですヵねぇ?






11月に美容院行ってパーマとヵラーしてきたnだヶど






もぉ根元が3cm↑黒くなってきちゃった(´Д`ι)アセアセ






美容院行くと1日潰れちゃぅヵら、ぁんま行きたくなぃのよね・゚・(ノ∀`;)・゚・






真夜中にやってくれる店が ぁったらぃぃのに( *´艸)( 艸`*)ププッ






昨日ジャグラ打ってきて、20回くらぃペヵったのに






駐車場代払ったら、300円の勝ちだったとゆぅ罠。。。(-公-、)シクシク






相変わらずびもぉな引きでござぃまs;






たまにゎ100kくらぃ勝たせてくれ(σ`・д・)σYO!!!









COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

ケータイからの投稿ですb こりゃ便利だ@@;
だからって更新が増えるわけぢゃないだろうけどねミ 俺も大勝ちしてないなぁ~したら… ハァハァ
2009/01/21(水) 12:19:34 | URL | めーさん #- [Edit
何か追加されてる~ハズカチィ(/д\*)

教祖特権なんてあったのかぁ~
それじゃ逆らえん(;´д`)ハァハァ
2009/01/21(水) 18:36:28 | URL | アル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
