
--.--.-- *--

2日遅れのご報告(´Д`ι)アセアセ

2009.01.23 *Fri
ちょと遅くなりましたが・・・





やっと160歳でs。。。

この子・・・やっと160歳になりましt・゚・(ノ∀`;)・゚・





夜中にINしたのに たかが5%上げるのに3時間もヵヵりまして(A;´・ω・)アセアセ





Lvぅpしたのゎぃぃ加減とんでもなぃ時間だったんですが





160sai.jpg

叫んでくれたァルとぴぃとぎがにぃw





(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ





なんだヵ名前が変?なよぉな気がしますが





きっとスゴィ時間だったヵら 間違えただヶでしょぉ( *´艸)( 艸`*)ププッ





寝ぼけて叫ぶの禁止なっっ!!!!!!!!!!!11111ヽ(`Д´#)ノ





この子の名前ゎまりんちゃ彡ですヵらぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ココヵらゎリァ日記を書こうと思ったnですが・・・





「┣”かるぴちゅ彡」変態ギルって思われそぉなんで





自粛しときまs・゚・(ノ∀`;)・゚・





(*´д`*)ハァハァ


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

なんか最近レベUPとかに

立ち会えないですいません><

ちょとINが少なくなってきてま・・(’

波が激しいのよねぇ~;;
2009/01/23(金) 16:12:37 | URL | めーさn #- [Edit
ぅn・・・そぉだねー^^;
INできるのに したくなぃ時とヵぁるし
寂しいヶど仕方が無い・゚・(ノ∀`;)・゚・
ァタシのやる気が無くならなぃぅちに
復活してくれるとぃぃなー;
2009/01/23(金) 19:01:18 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
お久しぶりです。旧すとっくです。

おめでたうごじゃいます。

夜中にコレ読んだら…
婆りんちゃでツボったwwwwwww
2009/01/25(日) 04:27:09 | URL | すと@Zildjian #PiuJBGfo [Edit
スットコさnサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

ありがとーござぃますw

笑ってぃただけて幸いでs。。。(´;ω;`)ウゥゥ

また遊びにきて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
2009/01/25(日) 12:17:54 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
