
--.--.-- *--

心が折れたとき それはゴール?リタイヤ?京本政樹?

2009.01.28 *Wed

最近、小さい子供達の学力低下や

運動機能の低下が目立つようになってきましたね



それと一緒に心もちょっと壊れてきてるんでしょうか?




大人になれていないのに



今の時代簡単に、まちがった大人の仲間入りを



出来てしまうから



道を簡単にはずしてしまうのかな。。。?




人のモノに手を出すなとか


自分の体を傷つけるな 



は、 わかります



でも、人生をリセットしちゃ~~~イカン><



リセットボタンおしてもやり直せないy@@;




親が一番悔やむような逝き方だけは


やめましょう







ぱぱnが教えられない人生の楽しみを


知らないまま逝ってはいけませn



若い時辛くて大人になっても辛いけれども







あんなことやこんなことや




が、待ってるからぁぁぁぁ~~









たくさn 泣いてきます   




めーです





めいぽも心が病んでる人が多いのよね



普段しゃべらないやつに



説教やアドバイスされたところで




考えが変わる訳ないし



今まで十数年その性格で育ってきたんだから



人の言ってる事が意味は、わかっても



理解も共感もできる訳でもないのも



わかります。。。




人の心配してる時点で



俺も自分を見ない  現実逃避をしてるんでしょうか@@;wwww??






だれが、お前だって○○○だぞ!!!




っていってくれるんだ!!







誰も言ってくれねぇぇぇぇっぇぇ~~~









ぢゃ~~~俺が言うしかないっしょぉぉぉぉぉ~~









で、繋がるんですね@@;



エンドレスでございます



ブログで繰り返すネタなんども書いてヤス。。。



なのに書く。。。










だから言っても聞かないのかwwwww





理解してても、言っちゃうも性格



塞ぎ込むのも性格w



ようはどっちが強いかですね;



ガンダムネタやアニメネタでの説明はしませんww




オタクってほど好きでもないので・・










んぢゃ何が言いてぇ~んだよ;;って






激熱リーチでも外れるときゃ~~外れる




ちがうな;;


こんな終わりにしたくないんだけどwww



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

激熱リーチすらきませn;;
2009/01/30(金) 04:33:51 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
オイラはリセットボタンより電源コード引っこ抜きたいです(/ω\*)
リセットというより消去…
2009/02/01(日) 04:20:22 | URL | ある #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
