
--.--.-- *--

ディズニーランドで手を取り合い 歌ってみせよう 夢芝居 by梅沢富美男

2009.02.09 *Mon


最近、ブログを書こうとしては


書いた記事を消してまた次にしよっとってのが


続いちょります@@;


妄想でもして書きたいんだけど



みょ~~に現実たっぷり&愚痴になっちゃうからね~



ココをそのハケ口にはしたくないのよねぇ~



って気が付くともぅ2月みたいな!!



おそろしいw



来月には、待ちに待ったドキドキチャンスですywww



ピリリと辛いスパイスから脱出できるのでしょうかw


もぅ今の仕事は憶えたから、違うトコに異動になるか


安心できる上司でも来てくれたら最高ですねbb



裏目ること 早・・数回www


たのむぞwwwwwwwww



年をとると、一年は確かに早い!!!





でも、地味に長い!!!!!!!




さぁw残り1ヶ月半



ドキドキが続きますよ~w



ビバ☆内示



メーです


今年一年は、大変だったけど


案外自分の好きなことをできた気がします


ちがうな@@;


一人でやってきましたww



あと2~3個イベントこなしゃ 今年度はおしまいw


所詮小さな町ですしねb



今度商店街に雪だるまを作るのがあってww (仕事ぢゃなくてボランティア;



何作る?散々聞かれるんで


勝手に決めちゃいました



今年は、



トニートニー☆チョッパーでb




車で通り過ぎたぢゃ きっと何か判らないでしょうけどね;;;;;



2月ってことは内示と一緒に冬もおしまい^^


ホントあっという間ですね;



今年は雪で苦労することもないような変な冬です


路面も普通に出てることが多いですしねぇ~



何が怖いって・・・吹雪で飛行機が飛ばないとかね@@;



今日こっちは、晴れていたんですが


ニュースでは、千歳空港で一晩を過ごしたっというのが



流れてました








こわっっっ





そんなドッキリはいりません;



新年会も終わって 今のメンツと仕事するのも後ちょっと^^;



いいメンバーだけど



ちょとウザイんですww




強制参加でゲームとかやらされるんですy



それが



今の時代にUNOですy!!!!





世の中は、顔のしらんもn同士がゲームできる世の中で



カードゲームですわ!!






っていうか何で 今頃ウノなのy;;;;;



。。。。。





働けyって言いたくなりますwww




な~んだかんだいって



後ちょっとって寂しいんですけどね^^



んま、4月1日になっても


ふつーーーーーーーーーーーに顔会わせるんだけどね;




一大イベントですからね


勝ちか負けかは決められるなら



さぁゴングを鳴らせww




今より酷いことはきっとない






誰がきたって良くなるさw













だ~か~ら~~~~








現状維持だけはイカンwww





見て、私を見て;;;




誓ってみせましょうともwwwww




またもしも、




現状維持ならば






アタイ



消防長室のドアを開きこう叫ぼう






ちゅららちゅらら~~~~~~~~
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

次ゎぃぃとこ引けるとぃぃね^^;
これ以下ゎ無いヵら きっとダィジョブbbw

飛行機ゎ早いヶど欠航が怖いよねー><
ナンボでも時間が取れる人ならぃぃだろーヶど
戻れなぃ!ってなったら・・・シャレにならn・゚・(ノ∀`;)・゚・

今年もチョッパーのシャメ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
2009/02/09(月) 04:21:43 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
