
--.--.-- *--

蛇口が壊れても テメェが怒る必要はにゃ~ぃwwww

2009.02.13 *Fri
職場の台所の蛇口を壊した


犯人がいます@@;


課長がぶちきれておりました


こっそーり犯人見つけりゃいいものを


怒って誰だ×2って



きっと誰も名乗らないんだろうな@@;



漢なら貫き通して欲しいもんですw




めっっっっちゃちいさぃことなんですけどね^^;




ちいさぃ事だし小せぇ~男だww



何事も嘘をつくときゃ



貫き通さにゃいかn


嘘をつけない私は



それはそれで器が小さいんでしょう;



あなたはどっち!!!




メーですw



ものすっごく久しぶりにサブの育成をしています




そして毎度のことながら思い出させられます



あぁ。。私に育成は向いていなんだ・・・って




これだけ、めーを続けていて言うなって話ですけど



性格だからしょうがない;



メーをしていてはできない事が



サブでは出来る



続けれてる理由はソコのみですね@@;



私のプレイ上



社会人 or 主婦 or 夜更かしできる程度の学生さn



のみですしね



めいぽの拡声器でよく見る


荒らしやアホなことをいってる人達とは


どぅ転んでも知り合いません



うるさいフリマ入り口すらいきたくないですしね。。。




でもね@@;休みの日や夕方にすると



小学生とかと一緒にプレイが出来るwww


メイポ人口で圧倒的に学生さnが多いんだろうから


当たり前なんでしょうけど



オンラインをしていて小学生と話しができるって



すごいね@@; (イマサラスギルカ



おじさnパワーをフルに活かして



ウンウンと話をきいてあげると



若干幸せにwww




変態な趣味からぢゃないy??



んま~当然そんな学生さnがいるくらいだから



アホったれな人も当然居るわけで@@;



やる気も↓↓になることもあるけど



案外サブもいいものですね



友を増やそうと思って始めたサブだけど


どう考えたって私のIN時間からしたら



カナーリ限定されること間違いなしっと



今更気づきましたy・・・



昼間だって当然人は居るわけだから



その中で少しでも友達を増やすの



目的としては、いいかもですね^^



当初、頭をよぎったギルド転々計画は



やっぱり無理ですw



どーしても入るからには ってのもあるし




私的に入って気に入らんから抜けるっていうのが



好かんから



好かんことを出来るわけがないんですよね・・・・




こっそり育てて、知ってる人なのに新規で知り合いになる



ドッキリ計画も、まりnにキャラを教えてしまったし@@;




サブの意義が・・・





チビッ子と触れ合うのみにwwww






私が火力にあこがれるとでもwwwwww







さらば。。。サブの育成よwwww





4次には、なれないけどソコソコあがるといいね;



友達増えるといいねwwwwww






でも、みなしごハッチを攫わないとだね@@;






ここに来て2択の時間が始まるy





さぁどっち!!!!
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

せっかくやるなら頑張ってくだしゃwww
メルもあるし体力も振ってるなら
育成ゎ楽なもんでしょ( *´艸)( 艸`*)ププッ
今更だヶど 一緒にクェ消化したらLv上がるの早いnでなぃ?w
それぢゃ楽しくないのヵな?^^;
2009/02/13(金) 00:54:50 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
