
--.--.-- *--

メーの日記  ・・・ すいませnつД`)・゚・。・゚゚・*

2006.12.09 *Sat
  
  最近忙しくて老化と体臭と・・・

 記憶力が低迷中のこの方 ↓


 メーです(*´∀`)



 INしても はにぃとぉ話しかしとりませんw (十分ですが。。

 
 忙しいって何しとるのか??





 
 

 じぃさま ばぁさま 助けとりますw


 
  だけどね~


  もうちょいやる気をだしてほしいもんです


  今こそ頑張るときだよぉ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


  金はあの世にゃ持ってけないよぉ~


  でも



  まぁ落ち着きっぷりはみなさn大した物ですよ



  
  って



  ボケてんのかよ



  将来私もあぁなってしまうのでしょうか。 ・゚・(ノ∀`)・゚・。



  予備軍ですb


  
  でもでもね。。こういう仕事就いてるから思うんだけど


  最低限の知識は身につけていてほしいです


  家族なり好きな人の為にもね(*´・ω-)b
  

  


  皆様

  心臓は胸骨の下よ;;

  
  左胸ぢゃないのよ・・・・


  ウォーズマンぢゃないからね つД`)・゚・。・゚゚・
  
  
  洗脳されちゃだめy ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  

 


  そこで心臓マッサージしてるお母さん

 

  「そこは・・・・胃でございます;」ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



  そんな左胸押したら・・


  「骨バッキバキ折れてるし:」  ゚ ゚( Д;)

  
  接吻 はできなくても

  
  心臓マッサージはしてあげてくださいm(_ _"m)ペコリ
  (今 胸骨圧迫っていいま。。。みんなウォーズマンに洗脳されt
  

  大事な人は守ってあげてくださいね 
  
  
  
  見守るんぢゃなくて出来る事をしてあげてね
  


  見殺し にしちゃだmyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )  



  メイポブログなのに常に日記を書いてる私って。。。。

  
  日記ってか最近・・・・説教たれてる私って(*´д`*)ハァハァ


   
  はにぃ・・・そっちの方は頼んだぞ ww
  


  サブを3次にさせる為に狩りしてきます(一行かよ


  



  


  
  
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

だ~りn・・・ァナタゎ頑張ったwwww
忙しい中 更新ぉつ・゜・(つД`)・゜・
心臓止まりそぉなジジババ助けるヶど
たまぁにァタシの心臓止まりそぉなコト言うし(A;´・ω・)アセアセ
ホントに止まっちゃったら だ~りnに助けてもらわなきゃ( *´艸)( 艸`*)ププッ
役割分担上等ぢゃなぃっすヵ!!!!!!!!!111
ぅはw 責任重大だし(ノД`)・゜・。
んまぁ、起きたらロクデモナィこと書いておきま(’
2006/12/10(日) 03:13:50 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
