スポンサーサイト

--.--.-- *--

電車でお口に牛乳をたっぷり含みそして見ようロマンを 

2009.03.05 *Thu
先日署長に呼び出しをくらいました


内心、悪いことでもしたかしら@@;


っと思ってましたけど



専科教育に行ってみないか?


っていうお達しでした



なので4月後半くらいから



1ヶ月くらい専科の学校に行ってまいります


アタィ一皮むけてこようと思っちょります



ぉ痛は、まりnに禁止くらってるんで



しませんけど ・3・




脱走は、企てて見ようとおもっちょります




一確やぁぁぁぁ~~





ビタで止めて来ようと思います







ナニヲ?   メーです






私の下は、みんな専門学校などで救命士の資格を


持ってきている子たちばかりなので


病院実習のみで救急車に乗れますけど


私みたいなのとかは、


今回みたいな専科で救急課程を


修了しないと救急車とか乗れないんですよ





知ってた@@;???






救助とかは????






ゴクゴク  ふつーーーーーーに乗れますwww






なぜにwwwww





なんでだろね; 乗れますw



TVで見てるようなのは都会だからですw



忘れましょう♪



ココは田舎ですb




現実をまずみましょうwww


田舎なんて何でも屋さんです ・3・


漏電設備士や違法建築士



大工さn したり。。。内装業したり;;;;;;




救助の専科にいったら


痩せるかな; 


飲んでばっかりで痩せ無そうwwww



筋トレで腕だけ太くなって体重が減りません;;



そして 腹も割れませんww



うn 呑んでるからね




私の先輩などでも


その課程に行ってない人が



まだ沢山いるのに



私に声をかけてもらえて光栄に思います



期待なんぞはされてないかもしれないけど



がんばってこようと思います







私の居ない時に丁度
係のイベントがあるのよねwwwww





俺のありがたみをしれぃ へっぽこ係長



なので、これから1ヶ月 係長に仕事を覚えさせますwww




特訓開始~~~!!








右押しぃぃぃ~~
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

何でも屋さん目指して?

専科の学校頑張ってください(≧▼≦)
2009/03/05(木) 05:09:40 | URL | 霧荘樹 #- [Edit
専科ケテーィ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ソソw ぉ痛ゎしちゃ乂・д・)ダーメ
ァタィも食べまくってて体重が着々と増えてまs><
頑張って一緒にダィェットしなきゃね(´Д`ι)アセアセ
2009/03/05(木) 06:29:59 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
うん?ビタ1確???
トリコ96思い出して打ちたくなった・・・w

2回目の特訓開始でハァハァしてたあの頃が懐かしいです。。。。

学校がんばぁぁぁぁぁ…
仕事投げ出して学生時代に戻りたいですわ つД`
2009/03/12(木) 01:04:20 | URL | すとっく@Zildjian #PiuJBGfo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
