
--.--.-- *--

春ょコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

2009.03.05 *Thu
毎年恒例の「ひな祭りクェスト」ゎやっぱ忍耐でしたб(´・ω・`;)






1回くらぃクリァしたヵったnですが、今年もだーにやってもらぃましt・゚・(ノ∀`;)・゚・






10キャラ分やってもらって 当たりゎ鉾書2枚のみ(´;ω;`)ウゥゥ






自分でやってたら 完璧キレてましたね( ´,_ゝ`)プッ







だー せっかく頑張ってくれたのに・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ







どぉにも忍耐が苦手な まりnです+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




春と言うにゎまだ寒ぃこの時期ですが






ヵレシできたのー♪(ノ´∀`*)って友が数人ぉりまして






喜ばしぃコトなんですヶどね・・・






ヶータィちっとも鳴らなくなっちゃって






つまんなぃnだよぉぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。






でも、ヵレシと逢うのに忙しぃって ちょと羨ましヵったりw






桜が咲く頃にゎァタシにも幸せが訪れるとぃぃなー(ノ´∀`*)ポ
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

春ってバカと変態も多くなる時季だよね

そっちにならないように

お互い気をつけようね~;

桜が咲いたら1ニョッキーーーーーー!!!
2009/03/06(金) 07:28:16 | URL | めーさn #- [Edit
春は来ないでいいよ…花粉がイヤン(/ω\*)

桜は毎年咲くから大丈夫だぁ~(;´Д`)
2009/03/06(金) 14:47:33 | URL | アル #- [Edit
花見したい!!

メーsへ 携帯解約するんでヨロシコw
2009/03/10(火) 13:33:23 | URL | モン #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
