
--.--.-- *--

この~木何の木 ふっふ~~~~~~ん♪

2009.03.12 *Thu
この前、年以上振りに

風邪を引いて薬をのんだんですが



今もまた、風邪の引きかみたいです;



喉がねぇ~ すごく痛いの ;_;



いがらむぢゃない?



もうねぇ~大変です




エヘン ウフン ってして




ペッって出したら








なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁ~~~~








ってくらい出ますwwキタナイネ@@;



メーですw



もうすぐ関東は桜の開花ですねぇ



サクラが一番好きです



散るのがちょーっと早すぎるけど



あれはぃぃ




散ったら



これ何の木??ってくらいわからないですけど



なんでもピークを過ぎたらそんなもんです



でもいいぢゃない!!



毎年ピークがくるんだからさ





まわりを御覧なさい



もう やれ人生折り返してたり



下り坂だったり



しまいにゃ




いつピークだったんだよ!!!!!





もうすでに俺オヤジやぁぁぁ~~~ん><





っていう人で溢れかえっちょります



そっから移動もできない木に負ける人・・・・




切ないねぇ~~~;;;;




さくらより俺輝いてるよぉ~って人には



お目にかかったことないんすけどね;




話はガラっと変わってw



最近めーさn パチンコしちゃってるんだけど



パチにも規制がまたきますw



GARO みたいな台は、もう×~ってなりました;




今あるGAROで終わりですね



パチンコしない人にゃ



それがどーーーしたwwww





なんだろうけど




なんでもかんでも



規則ばっかり作るって



きっついやね;



仕事でも規則や決まりばかり;




削減したりするのは簡単なんだけど



なくしたものを元に戻すのってホントに大変なことなのにね



んまw



基本 人は後悔ばかりです



それに慣れるのも大事かな^^



あたぃも後悔ばかりwww







そして後の祭りwwww






ぃぃ言葉だwwwwww






この言葉作った人も後悔したんでしょうね♪




さぁwみんな後悔しまくってください




そして傷の舐めあいをしましょう♪




喜べる程度の人の不幸は大好物ですb


でも、凹むような不幸は、ご勘弁を



サクラ咲くしどうにかなるっしょ???ノシ
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

ァタシも風邪っぽぃのー・゚・(ノ∀`;)・゚・
熱出ないとぃぃなぁ;
GAROゎ当てないぅちに撤去されそうなヨヵーン><
1回当たり引いてみたいヶど・・・軍資金がねー^^;
ォヶラ覚悟でマルハン行ってみるヵ( ´,_ゝ`)プッ
2009/03/13(金) 02:28:24 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
