
--.--.-- *--

今日ゎパチの日 ふっふ~~~♪w

2009.03.16 *Mon



愚かで ぃぃのだろぉ






見渡す 夢の痕~






さよなら蒼き日々20連チャンよぉぉぉぉぉぉ~♪・゚・(ノ∀`;)・゚・








ぇぇ、たしかに愚かでした。。。






新台で『蒼穹のファフナー』が入りまして シャングリラに釣られて打ちましたともさwww






こんなn歌えるのァタシだヶだろぉ(*´艸`*)ムププー 






とヵ思って 意気込んで打ったnですがー・・・






歌えても当たりゎこねーーnだy!!!!!!!!!!111(´Д`ヽ)トホホ






夢破れ 見事に蒼穹(そら)に散った まりnでs・゚・(ノ∀`;)・゚・




正確にゎ 14k使って1回当てたnですヶどね






ほんと 1回だったnだもn・゜・(PД`q。)・゜・






そして両隣ゎ大連チャン? 後ろに至ってゎ2万発も出してるし。。。orz






何でァタシだヶ単発なんだy (#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)






萎えて即ヤメして交換しちゃぃましたゎ(-公-、)シクシク










んま、新台開放前に ァグネス・ラムで4箱出したしー






ヶロットゎヶロ連してくれたし 収支ゎ+なんだヶどね(*´д`*)ハァハァ






         で  も






7.5k減った分の仕返しゎ絶対するヵnね!!!!!!!!!!!!!111ヽ(`Д´#)ノ







そのぅち隣の人が迷惑(o゚Д゚)ノダーッ!って思うほど







歌いまくってやるぅぅ♪( ´,_ゝ`)プッ











COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

そらっ確かにメーワクだwww

20連したんだ?すごぃぞまりn
っと思ったらやっぱり落ちがあるのね……
でも題名にはズッキュンドッキュンです
2009/03/16(月) 23:03:30 | URL | メーさn #- [Edit
送窮の(財布の)ファスナーおめ

ガロがさっぱり当たりません升でしょうか?

北斗が異常に当たります 続きません 升でしょうか?

北斗100G以内にほぼ当たるんだけど

5R単発ばっかりで →打ちさせてくれません^^

リュウケンの攻撃弾きますがトキに負けまくりです

ケンシロウはサウザーにもジャギにも勝てません

貴様はまだ北斗神拳の真髄を知らん って言ってますがいつになったら見せてくれるんでしょうかorz

これより我が覇道が って言ってますが覇道短いです 整備不良です 道が途切れてます

北斗なんて嫌いだ・・・・・・・・
2009/03/17(火) 00:23:26 | URL | 月紫煙 #- [Edit
ガロこの前3kで引きました(ノ´∀`*)ポ
5連で終わりました。。。;
北斗も先週3.5kで引きましたw
17連しましたとさ(*´艸`*)ムププー
?打ったり?打ったり忙しかったっす(*´д`*)ハァハァ
2.5円の店で打ったことを
思いっきり後悔した日でした・゚・(ノ∀`;)・゚・
2009/03/17(火) 02:10:49 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
