
--.--.-- *--

ぉ目目クシュクシュ・゚・(ノ∀`;)・゚・

2009.03.17 *Tue



目の辺りが鬱陶しくてコンタクトができませn。。。






ノーメィクに眼鏡で出掛けたぃnだヶど






化粧してなぃとパチ屋の店員に「今日ゎぃつもと違うねぇ?」って言われるし^^;






放っとぃてくれyヽ(`Д´#)ノ






でも、ァタシってゎヵるだヶマシヵ (ノ∀`*)ンププ






びもぉな花粉症に悩まされてる まりnでs+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。







ブログ開くと Shangri-La が流れるよぉにBGM設定しよぉと思ったnですが






面倒だったので ←のYouTubeのトコを 『蒼穹のファフナー』 に変えておきましたww






OPってやつ見るとシャングリラが聴けて CRを見るとパチバージョンが見れます(*´д`*)ハァハァ






ヒマな方ゎ見てやってくださぃ(´∀` *)ウフフ










ァルのぉ蔭で ァタシにもCDのコピができることが判明しまして






さっそくツ○ヤさnに行ってCD5枚借りてきて作ってみましたw






他人にとってゎ 何で今更?(゚Д゚)  って曲ばっヵなんでしょうヶど






ぃnです!自己満足の世界ですヵら(ノ´∀`*)ポ






もちろnファフナーも・・・って思ったnだヶど、ファフナーでCD出てなヵったのね;






しょがなぃヵらangelaで探して借りてきました^^;






暫くの間 ァタシの車ヵらゎ






凱旋車並みの音量で・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









やっぱねー ファフナー簡単にゎ当たnなぃ・゜・(PД`q。)・゜・






今日のが出るだろぉって打ってきたnだヶど






台が悪いのヵ引きが悪いのヵ・・・セコィ勝負してるヵらなのヵ???w






昨日3回目でV入賞したヵら 今日も3回(*´・ω-)b ネッ! って決めて打ったnだヶど






やっぱ3回ぢゃ当たらなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・






確率上でもV入賞ゎ8分の1らしぃし そんなもnなのヵなぁ?;






次に座った人も外してたヵら ヤメて正解だったのヵもね( ´,_ゝ`)プッ





COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

まりn花粉症もってるのかぁ~
大変そうやね

あたぃには、そんな繊細なアレルギー
持ち合わせておりましぇん;;

あるのは嫌いな食べ物だけy
2009/03/18(水) 07:34:17 | URL | めーさn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
