スポンサーサイト

--.--.-- *--

署長~~~! 職場に受付嬢を雇いませんか?

2009.03.21 *Sat
好きな曲や好きな本って


たまーに聞いたり読んだりすると


なんで楽しいんでしょうね


もう何十回って読んでるのに


中身知ってるのに読んでしまう


漫画などを描いてる人は


暗いってイメージが昔はありましたけど


今では、普通に書いてる方がたくさnいるんですね


同級生が漫画家になったのも


なってから知りましたしね~@@;




わからんもんですw


ぢゃ~そいつはオタクだったのかと言われれば


答えはNOです




人生成功収めたやつが勝ちなのね




いつも救助隊にいるあたぃが



たまーに休みの関係で



救急に乗ると



きっつぃ救急を引いてしまいます・・・・



うn・・・・・負けやね



そんな運はいりません><


80%が継続する運が欲しいです



この時点で勝ち組負け組みどうでもいいね



はぃw普段の日記でございますぅ~


メーさnですb


汗だくになって除細動 打って

がんばったんですけど


発見から病院収容まで30分以上かかってしまい


病院で、お亡くなりになってしまいました


68歳だったみたいです


みなさnの父親と年近いんぢゃないでしょうか?


こんな若さでも心臓は止まっちゃうのよね



講習とかやってるだろうから



心肺蘇生習ってくださいねぇ~ノシ



汗だくになったからTシャツを替えようと



仮眠室のロッカーにコッチョ~リと進入して



真っ暗の中手探りで探したら



ん??@@; ないぞww



たしかと思って



事務室の自分の袖机の引き出しを確認すると







なぜかパンツが!!!!





欲しいのはパンチュぢゃない><



何故か色がピンク;;


お風呂も入れないし




ちょと くちゃぃです><



んま~丸1日勤務して


家に帰ると ものごっつぃタバコ臭いんですけどねぇ~


こういう時は、OLさんが欲しくなります


朝っぱらから 香水くさっ は、カンベンですけど



加齢臭漂うおじさま達よりは マシだよねぇ~




華が欲しいなぁ~




ネタならたくさnあるんだけど;



笑いだけでは生きていけん;



紅一点 事務の人が女性なんですy





えぇおばさnです。。。




この人酔ったら、さらっと物事いう人なんですけど




最近ごぶさたとか



想像もしたくありません・・・・・・・・・・




ケータイに興味がない私が折角、機種変したのに



ケータイからの投稿って全然しないんですよね・・



4月から学校行くんで



その時にトライしてみようと思います




COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

寿命なのヵもだヶど・・・
自分の番の時に当たっちゃうとキッツィねー><
ドンマィでした・゜・(PД`q。)・゜・

受付の女性が入ってきても
ぉばちゃnだったりして( *´艸)( 艸`*)ププッ


2009/03/21(土) 01:48:24 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
