
--.--.-- *--

「だぃすき」って気持ち

2009.03.24 *Tue
夏休み でも忙しぃ 海へ行くはずだったのに

キミの予定が立て込んで 「無理」の一言ショックだょ><

期待ふくらんだまnまで(´;д;`)サミシィヨゥ (´;д;`)ァィタィヨゥ

ただ「だぃすき」ってだヶで キミのコト困らせる

そnなnぢゃ無ぃnだってば 好きだヵら 逢いたいょ

楽しぃコトも全部 キミと居たぃ キミぢゃなきゃ

笑顔パワーも (*・з・*)出なぃもn!





「だぃすき」って気持ち  まりnヴァージョンでござぃます v(´∀`*)





ラム海ばっヵ打ってるnで 





歌詞まで覚えちゃった(ノ∇≦*)






ァタシの職場(w)ゎ 等価で回らなぃのがゥリ^^; なnで





とうぜn ぉ客さnもマバラな寂しぃ店なnですが





ラム海ゎ 常時ぢゃ無ぃけどソコソコぉ客さnが付ぃてまs





ぃぃ感じに積める台ゎ1~2台だヵら





ソレに座れなぃと・・・貧乏農場行きでs・゜・(PД`q。)・゜・









常連客で 『花粉症男(仮名):推定年齢28歳』ってのがぃるnだヶど





この人が調子ぃぃと ァタシ不調なんだよねー><





でもこの花粉症 出すにゎ出すnだヶど・・・とってもヘタクソなの(A;´・ω・)アセアセ





9千発くらぃ出して交換した@他の台でちょぃハマって





元の台に戻って700ハマリとヵしちゃぅnだもnwwwww





んま、そnな時 ァタシゎ絶好調なんだヶどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ






花粉症男さnが毎日ハマってくれるとウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー(ぁw














COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

お互いパチ一色線ですねぇ~
ケンカしても仲良い二人でいよう
そしてひと華咲かせましょう
2009/03/27(金) 21:32:31 | URL | メーさn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
