
--.--.-- *--

猛毒注意www

2009.04.02 *Thu
書きたぃコトゎィパーィぁるnだヶど 呆れちゃぅくらぃ文才無ぃしー




心の内をココに全部曝け出すなnてーことゎ(*・ё・)""b"" ムリムリムリムリムリムリ!www




ってことで、コレを見るコトゎ無ぃだろぅ貴方に 一言云わせて貰えるなら




「もっと自分を大切にしなさーーぃ!!!!!!!!!!111」ヽ(`Д´#)ノ




ぁ・・・すっげー月並な台詞。。。 orz






『諦めが肝心』って言葉もぁるし、どーにもならnコトもぁるヶど




諦めちゃったら終わっちゃぅぢゃn(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




とヵ思うァタシったら なnてポジティブシンキングなのヵしら♪(〃ノωノ)




そぉそぉ、諦めなぃと言えば




一昨日 某ファ○マで肉まnとピザまnを買って帰って




家に着いて割ってみたら 中身があんまnだったのy@@;




昨日タバコを買ぃに行った時 ソレを言ったら




「すみませnでした。ちゃんと言っておきます。」




・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・




待てぃ!!!!!!!!111 某せぶnの店長ゎ豪雨の中 家まで届けに来たぞwwwwwwwwwwww




つぃでだったヶど コッチが行って レシートも見せて確認してnのに




無表情で謝って終わらせよぉなんて納得ぃヵn!ヽ(`Д´#)ノ と思って




「それで終わり?」って言ったァタシゎきっと凄ぃ不機嫌な顔だったnだろーな( ´,_ゝ`)プッ





店員さn慌てて「ぁ、今ピザまn無ぃnで返金でぃぃですヵ?(´Д`ι)アセアセ」だって。。。




最初ヵらそーやって言われたら 次ゎ間違えないでね^^ で終わったのに ・3・




ってヵ、コレを言えちゃうァタシって ぉばちゃn入ってるヵも・゚・(ノ∀`;)・゚・





COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 夢ちゃ

COMMENT

バイトでも言われるのが仕事かぁ(>_<)
時給何百円でキレられたバイト君どんまぃだwww
それでもブツクサ言ってあんまんを食べるまりnでしたとな(^-^)
2009/04/02(木) 15:16:37 | URL | メーさn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
