
--.--.-- *--

でかい器になろう どうにかなる×?

2009.04.03 *Fri
メイポでは


友ロクしていても


とても誘いずらぃトコがある…


誘われれば何時でも行ったり狩ったり


するんだけど


みんなぃぃ人ばかりで誘えば来てくれる


でもねぇ~@@;


使うとか利用しちゃうって


おもっちゃうのよね


そうして


大事な友達が年月が経つにつれて


一人また一人といなくなってしまぅ


さみしいね


メーです



既にINが結構ぐだぐだに


なっちゃってるけど



私は、ずっと待っててあげようと思います



帰ってきて誰もいないなんてさみしぃしね



待つのは得意ですb



そして



リアでもぐだぐだです;;;



最近ホントボケてるのか


あれやって、これをやりつつ


違うコトしたら



さっきしたことを忘れます>_<


今日コピーとったのよ…



ホッチキスとってコピーとったら



紙詰まりしちゃいーの


イライラしてたら別の人に呼ばれーーの



コピーとってたの忘れーーーーの






その文書シュレッダーに行きーーーーのって





ぅおいwwwww




人の文書シュレッダーに入れるなよ;;;




たしかに詰まってクシャクシャにしたけどもw




公文書なんですが!!!





お待ちかね久しぶりの二択の時間です




んまぁ~いつもと違うコトは


既に文書はあの世逝きwww




? そんな文書は元々きてなかったことにする
(うん、忘れよう系 ん?何系?)



? とりあえずご飯食べて一服して落ち着く
(?や… このまま?にもっていく気や系)




さぁ~あなたはどっち!!




COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

メポゎすっヵりグダグダだよねー;
何ヵを得るためにゎ
同等の何ヵを犠牲にしなければならなぃ・・・
きっとコレも等価交換の法則なnだywwwww

やっぱ慣れない仕事が増えて大変なnヵな?^^;
ぅn、どぉにヵなるヵらガンバレ(ぇw
2009/04/04(土) 01:07:17 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
メイポの存在忘れつつ、いつか戻りたいのモンです( ̄人 ̄)
仕事忙しくてメイポどころじゃない(;¬_¬)

でも待っててくれるなら、待っててもらいましょう(*≧m≦*)ププッ
2009/04/04(土) 12:22:35 | URL | モン #- [Edit
パンツから具がでてるを使う人が他にもいたwwww

コメ消しちゃうけど;
出来れば友で誰かそのフレーズ使ってほしいな…ねぇ奥さん。。。

2009/04/05(日) 20:51:58 | URL | メーさn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
