
--.--.-- *--

メーの戯言

2006.12.13 *Wed
  今年を表す漢字は 「 命 」ですって

 奥深いですねぇ~ 誕生とタヒと・・・

 生と死っすかwww

 
 ん?
 

 2択??

 
 σ(・ω・*)の得意分野ぢゃないっすか

 
 あらやだw こんなところに赤と黄色のコードが・・


 どっちか間違ぅとドカン。。。。



 ありきたりでしょうけど当然σ(・ω・*)は、迷うことなく

 
 ハズレを引けますw 


 言葉文句ぢゃなくホントに引いてしまいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 だってこの方 

 
 メー(*´∀`)だもの

 
 

  
  私の場合 ・・・・


 直感だろうが悩んだ末だろうが

 ハズレなんでしょうね・・・

 

 うちの家訓だけどってか

 
 はにぃも言ってたnだけどもw


 「来るのも拒まず、去るのも追わず」


  
 名言ですなww



 はにぃの口からそんな言葉が出るとはww



 やるぢゃないか(*´・ω-)b



 ちなみに~~~~!!

 
 メーは、おだつと大抵失敗しますww



 でもでも~~~~


 大抵常に飲んでるんでおだってます・・・・


 
 結果~~~~



 期待通りでございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。




 どの程度かというと


 ただF2をされても

 
 リアでも笑っております・・・・・・




 幸せ者だ( *´艸)( 艸`*)ププッ



 でも常にはずれww


 
 今日はサブをカリカリしようと

 
 予定をキャンセル(この時点でちょい暴走ww

 
 いつもの時間より早めにIN!!!(おだってますw


 なんと提灯があいてるぢゃないですかwww



 結果~

 maple04.jpg



 
 まぁこんなもんです b



 こんなグダグダ加減に
 
 
 酔いしれておりますww



 フォローを入れてくれる場合は

 
 可哀想にと思わないように b !!


 このグダグダが好きなので;;



 マゾ杉ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




 あ 、、そうそう

 皆さんは今日の運勢とか見ます??



 私は運勢とか信じない方です

 B型なんですけど

 「今日の一番はB型の方~~~!」っての見ても

 B型何人いるんぢゃぃって思うしね

 ラッキーアイテムなんぞ見ても持ってた試しありません;;;


 私の場合の運勢みたいな今日の運を知るのは


 信号待ちに引っかからないかどうかですw


 田舎に住んでるから試せるんだろうけどもw


 信号待ちが大嫌い人間です

 
 止まるくらいなら一本道を遠回りしてもいいくらいの

 
 信号嫌いです!!(ってか裏道大好きですw


 車に乗ってキー回した時点でテンパリますからΣ(´д`;*)

 
 そのテンションを下げるものそれが敵でございますヾ(・∀・。)ノ


 まぁ避けてる時点で戦わずして負け


 それが好き=マゾ



 エンドレスでございます^ ^



 酔いしれるって最高ですね(*´∀`)


 ムツゴロウさnの気持ちがわかっちゃう時点で


 逝ってしまってる
 mudai
 
 今日この頃のメーさn・・・



 命から二択、、そして運勢ww


 相変わらず変わらないメーでした
 
 

 
 
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

格好いい日記書きますねえ((
斬りってマゾ多いの気のせいでつか
(ちなみにσ(・ω・´。)はややS風味・。゚・(ノ∀`)・゚・。(ぇ

信号待ちは確かにヤダw
右折+渋滞で5分くらぃ進めなぃ時あるしorz
でもそれもまた良し(´∀`*)って感じてしまうという…('
よくわかんない(´-ω-`)ww
2006/12/14(木) 09:28:30 | URL | Ragnaroku #OzsWmzus [Edit
ってヵさ・・・v-275ヨッパってる方がだ~りnっぽぃと言うヵぁ
飲んでないと調子悪いぢゃn(・ω・ )モニュ?
見ててゎヵっちゃぅところが愛ですねe-266(*ノノ)キャ
当たりを引いて当たり前(ダジャレぢゃなぃのy;;)と思ってる人よりも
ハズレを引いちゃうだろーな; って思ってる人のが幸せなんだよw
何故なら、当たりを引き続けるコトもハズレを引き続けるコトも無ぃヵらw
ちょっとのラッキーで喜べるのって 幸せぢゃn?(´∀` *)ウフフ

ちなみに σ(・ω・Μё)の座右の銘ゎ「ヶ・セラ・セラ」でござぁます( *´艸)( 艸`*)ププッ






2006/12/14(木) 11:37:40 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
