
--.--.-- *--

宿命?そんなのしらにゃ~ぃ

2009.05.03 *Sun
連休なので学校から帰ってきました


2週間振りの帰還ですね



たかが2週間なんだけど



成長っていうのは、離れてみるとものすごく早くて



ご飯を食べていて



あまりにかわいくて



涙が出ましたwwwww



& 面白い発見もしました




メーです ノ   



ビデオ屋に行くと



SAW5 が出てました



いっつも事件解決で終わらず


予想を覆させられる作品で大好きです ちょとエグぃけどね(’





んでね、ゴーオンジャーも借りてきたんですよ(’


炎神戦隊????



どうでもぃぃんですけどねwww



決めポーズが 


ものっっっっすごくダサいんですwwwwwww




巨大ロボになるぢゃん??ああぃうのって



最後の攻撃なんて



みんなしてハンドル取っちゃうからね@@;




操縦なんぞおかまぃなしですわw


つっこみどころが満載です@@;



なんかもう新しい戦隊物に変わっちゃったみたいですけどね・・




内容なんぞどうでもいいんだけど




出演者のテロップながれるやん??




そこでね   ん??



ってなったのywwww




当然 戻して見直しましたy




敵の親玉幹部って数人いるやん?



その中の 女の幹部がね・・・・・・・・





なんと  及川 奈央!!!!!!!!











ちょっとまてぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえぃ







戦隊物は子供の夢でしょうwww






子供の夢と =  AV女優







ん?夢の共演 @@;?





由美かおる ぢゃあるまいしね



それはナシだろぅ・・・



何?子供心を捕まえると同時に


お父さんまで捕まえてしまおうっって腹か??




遊園地でゴーオンジャーショー開催 (及川奈央出演)




おぉぉ お父さん達も俄然見るのが楽しく!!!!






やるなぁ~製作者





でも、そのショーで家族で見てて



世のお父さんは及川奈央ばっかり見て



世の母親は、どんな目線で世のお父さんを見るのでしょうwww




ステージの中でも外でもバトルですねwwwww



そのポジションにつけた及川奈央



あんたはすげぇーーーy bb
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

最近の子供向け番組って
子供にゥヶるだヶぢゃダメなnだyww
仮面ライダーとヵも ぉ母さnの方が夢中になったり
してるらしーぢゃn?wwwwwww
ドロンジョ様も深田恭子だったしーwww
でも、深田恭子よりも及川奈央の方が
ドロンジョっぽぃ気がするのゎァタシだヶ?(’
2009/05/03(日) 17:06:33 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
