
--.--.-- *--

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

2006.12.16 *Sat
昨日ゎちょとモードで はにぃや友に心配ヵヶちゃぃました。。。


ゴメ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン







ぁ、別に鬱病なゎヶぢゃぁりませn =====○)д`);.・;゛;ブッ





ちゃんと自分なりに理由ゎぁるnですが


んまぁ、元ヵら絶たなきゃ乂・д・)ダーメってやつでして。。。










グチを聞いてくれて、ば~ヵ☆って笑い飛ばしてくれたAちゃ&Kちゃ






(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ




この『ば~ヵ』って言葉ゎ


決してぃぃ言葉でゎ無ぃんだヶど


時として とても優しい言葉のよぉな気がします(*´σー`*)エヘヘ







しヵし、何回『ば~ヵ』って言われたnだろぉ? il||li_| ̄|○il||li


否定ゎできませnがね ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ







サブ仔ゎ こんな感じで

66Lv.jpg


相変わらず可愛いぉ姉ちゃんと

67Lv.jpg


痴漢(w)に囲まれて


68Lv.jpg


とっても楽しくLv上げしてまs 。・゚・(ノД`)・゚・。











でも、やっぱり・・・






sinden.jpg

こっちの方が楽しい(人´Д`*)ネッ




COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

  ぉ願いだからσ(・ω・*)にグチを言ってくれつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

らぐがいなかったら自分が鬱になるとこだった( ´,_ゝ`)プッ
2006/12/17(日) 08:55:17 | URL | めー #u2lyCPR2 [Edit
聞いたらホントに『ば~ヵw』って言いたくなるよぉなコトだy( ´,_ゝ`)
ってヵ、σ(・ω・Μё)って進歩無ぃなぁ。。。il||li(つд-。)il||li
これヵらゎ なるべくだ~りnやみんなに心配ヵヶなぃよぉに
気をつけるね(ノД`)・゜・。
2006/12/17(日) 13:14:05 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit
>これヵらゎ なるべくだ~りnやみんなに心配ヵヶなぃよぉに
全然おっけー。全然。
むしろかけてくれ。暇だかr( ´,_ゝ`)

>らぐがいなかったら自分が鬱になるとこだった( ´,_ゝ`)プッ

このカポーに私は必要なんですね。わかりましt
その割にSSにも入ってないしましてや名前すら出てないけどねっ!!!!!11●).д );゚.・;゙;

これからも勝手に見守らせていただきますよbb
2006/12/18(月) 17:01:05 | URL | Ragnaroku #OzsWmzus [Edit
自分でよければいつでもグチ聞きますぞw
(こう見えてもよく相談に載せられてるんだから 壁|3 ̄)ブゥーーッ)

このエロテロリストが何でも解決しまっせwwww
2006/12/23(土) 09:57:26 | URL | 栗ちゃん #SFo5/nok [Edit
ラグもクリも アリ*:・(*-ω人)・:*ガトv-344
これヵらもぉ世話になりまs ( *´艸)( 艸`*)ププッ
2006/12/23(土) 23:52:28 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
