
--.--.-- *--

ブっちぎってくんで よろしきゅ~~ん♪

2009.05.31 *Sun
学校が終わってもぅ1週間


まともに仕事をしていませんw


仕事がない訳ぢゃないんだけど


新しいとこで 未だになにしていいか


わからず


ぐうたらな生活を送ってます;



学校終わって変わった事といえば



体を動かすようになったくらいですかね



夏までに ステチな体になりたいなとw



発想が既に終わってるね@@;



久しぶりに めいぽの話しへ


メーです




めいぽは、最近色々なものが



増えすぎですね・・・



無茶な事や無茶なボスばかりで



全く無関係ばかりだし・3・




7月にようやく光になるけど、落ちるのは変わらなそうだしねぇ~




ソロで経験をあげようと思っても



前のように根気が続かなくなってきちょります




だから、気分転換をしようかとbb



7月頭にパッチがくるまで



丸々1ヶ月



いつも期間限定クエは切羽詰まってからだし(’



書を狙いつつ雑魚狩もいいかもですね




。。。。





メーで狩らんでサブで狩って育てろって話しだけどさ。。。。





めんどぃしね。。。。




育てれるならもうとっくに4次してるわwww




徹底的にが出来る人は



強化品が作れたり



HP振り替えをしたり



素能力を抑えたりと



出来るでしょうけど



私には、そんなことは無理b




ファミコンで裏技があったらそれしか使わないタイプです




妥協しつつ、テケトーに


尚且つサクサク感



育成は、むいてないんですね



メーがここまで育ったのも



経験が億超えたらバカバカしぃって言って



今のレベになったのも



サクサク狩って ストレス発散してたら



上がるみたいなもんなんでしょうb




だからそれをサブでしなさいよ!!!!





で、 エンドレス・・・




今回狙うは、シアワセノカケラ???だっけ@@;?



あれ、集めてみようかと思いますw



武稜でもいいんだけど



行くのめんどくさぃしね・・・・・(コレバッカリ・・・




骨でサクサクとカケラがでるなら同時進行で



lv上げしてもいいんだけど



いっつも狩ってるトコだと新鮮さがないっしょ



すぐいつもの生活に戻ろうとするしね(’



自分の為に集める・籠もるが



好きぢゃないんだけど



がんばってみちゃぉうかな



でも、それをすると



まりnが4-2から動かなくなりそうで ちょと怖い・・・・




どぅ拉致ろうかしら@@;



んまw狙うは目指せ素早さ兜60%7枚ハアハア

& 素早さ鎧下60%5枚ハアハア




すでにDEXが余りまくってる ハアハアハアハアハアハア


STR賊には、いつになったらなれるんでしょうねぇ~~~ノシ
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

No title
よーーーーくご存知でw
さすがだーだね!(*´艸`*)ムププー
んま、カケラゎ微妙にァタシも集めてるヵら
一緒にマターリやりませぅ(*´д`*)ハァハァ
2009/05/31(日) 02:34:42 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
No title
絶対まりん4-2に棲む!
あいつあたまわりーからwwww
2009/05/31(日) 02:34:49 | URL | めーさんの愛人 #- [Edit
No title
オイラは昨日復帰から弓はずっと道場でレヴィたん相手にハァハァしております(;´д`)ハァハァ

inあえばオイラも拉致ってくだせぃ(/д\*)
2009/05/31(日) 03:08:07 | URL | アル #1zy/x5P2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
