
--.--.-- *--

ぃくら北海道でもやっちゃいけねぇ~

2009.06.12 *Fri
今日は、木曜ゴミの日♪


朝の眠いダラダラ感の中



家中のゴミを集めて



玄関へ~♪




でも、今日は生憎の雨でやんす



うn気も滅入るよねぇぇぇぇ~




メーですb



メーさnの隣は実家なので



ゴミはいつも、実家逝きb



ままnが更に詰め込みますからね・3・



外に出しっぱだと カラスの餌食になりますし。。。。。pq




んで、ゴミを玄関あたりに置いて




雨も降ってるしで急いで車にゴー




ゆにゃnも濡れちゃうしね




って







Noooooooooooooo!!!!!!!







車の助手席の窓が全開wwwwww











まりnは、エアコン付けないで窓全開で走っているのを




真似て最近そうやって走っているのをうっかり忘れ



自分の方の窓しか閉めてませんでした・・・





うn・・・・椅子もドアの内側もビチョビチョやね・・・





はぁ~~~;






んまw盗まれるようなもんもないしね




乾きゃ~大丈夫&すぐ忘れるっしょ♪





ぉ仕事してぇ~




飯食べてぇ~



一服してぇ~




携帯を見たら着歴に短い間隔で



ままnから着信が




あら?なんかあったのかしら??





 ままn  『た○、今日仕事??』


 ○く   『いや・・普通に仕事だけどどったの??』









 ままn 『玄関の戸、全開だけど??』







 た く 『 NOOOOOOOOOOO!!!!』




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

No title
車の窓全開ゎ気持ちぃぃでしょー?(*´艸`*)
っつーヵ、冬でもやってるヶどさ・3・
ァタシもたまーーーに閉めるの忘れて雨n時ぁるなぁ;
ぅちゎ車庫の構造上 ぁんまビショビショにゎならnヶど^^b
次ゎ・・・ぉトィレ出たら社会の窓全開!になってなぃことを祈る(爆)
2009/06/12(金) 04:57:16 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
No title
あんちゃん家に来た時に、あんちゃん嫁にチャック全開を突っ込まれましたorz
2009/06/15(月) 12:54:13 | URL | メーさn #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
