
--.--.-- *--

きょん② 待ってろ!!すぐに見つけ出してやるきにの~~~

2009.08.06 *Thu
また更新とまっちゃいましたねぇ~


何かやると片方ってなぁなぁになるもんです



ねぇ~まりn・3・



今日は木曜日 昼から会議があって家にかえると



すぐにバスケの試合に出発です=3



今回も遠いよぉ~;


住んでるとこが北海道中心近くだから



端から端への移動って訳ぢゃないから死亡フラグはたたないんだけど



嫌気フラグはピュキィ----ンとたつね。。。



稚内市まで残り200kmの看板



徐々に減っていくのが楽しく??






ならねぇーーーーーっての!!!!




メーですb




気がついたらもう8月突入!


お盆が過ぎたら夏終わり・・・・・^^;




堪能してますかぁ~~~~~~??






σ(・ω・*)は極々普通><




カニとって虫とって




ビール呑んで  飲まれて飲んで




北海道って今年 うだる暑さが数日しかなかったんだよぉ~




雨ばっかりだったし




車洗うとね 1~2日後には必ず雨振るのwwwww



今日は、昼から会議いって帰ったら直で



バスケに出発ですb



また、今回も遠いんだy。。。


最北ですね




何?? 



またあの青い看板目にしなきゃならんのだy??




遠いんだからまだ表示しなくていいっーーーーーつ~の!!




200kmが徐々に減っていって 楽しいか??



ホント@2~3週間で一気に寒くなるかな@@;



ビアガーデンいきたいなぁ~



世間の給料とかってさ



26日とかくらい??σ(・ω・*)はね21日なのy



すっごぃ中途半端だよね?




1日や31日にすりゃ~いいのに




月末〆でとか計算、集計などの現実は



ちょい置いといて・3・



踊らされることばかりwww



選挙も大変ね@@;



民主勝ったら いい事おおいのかもだけど



中身はどこもグダグダy??


国家公務員給料20%減とかかい?



ってことは 地方は国家に右ならえだから




数年計画で減らされるねwww



反抗するストライキデモの皆さんw




あつぃ中ご苦労様ですwww





踊らされきっと相手にしてもらえないけど




頑張ってくださいwwwwww





そういう暑さ





うn   嫌いですbbbb






わかってあげられることは



君らも半ば拉致られてるんだろう・・・・



それを断る勇気っつーーーーーのも必要だy




彼らや選挙の人達も



それやったら夏終わるね@@;





もっと違うことで夏満喫してぇぇぇぇぇえ。・゚・(ノД`)・゚・





ぉ金がピンチだけども


給料入ってもまだビアガーデンやってるようなら



グダグダになってこyww



今日めいぽしようと思ったらメンテだったの・・・



11時30分までだって。。。



もう出かける時間ぢゃん?




んで、長距離運転やん?





グダグダっしょ





さぁ~ 夏満喫しましょwwwwww




COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

No title
今年まだ1回プールに行っただけ(´Д`ι)アセアセ

海行きたぃなー♪
マリンちゃn出てこなぃ方ね(’

水着が欲しくて ネットで水着探してたら
1日が終わっちゃぃますた。。。orz

こぉして夏も終わっていくnでしょぉ( ´,_ゝ`) プッ
2009/08/06(木) 19:32:05 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
