
--.--.-- *--

1、2、3、4、5、6、、、、、、じゅぅさ~~~~~~~ん!!!!!

2009.08.11 *Tue
稚内から帰ってきました


予想より遠く300kmくらいの距離でした


当然そんな心構えもなく


車に乗り込んだもの しんどいやねぇ~


いつもの如く、大嫌いな青看板は



高速降りたら即



あたぃの前に飛び込んで 教えてくれましたy




稚内まで 198kmって







だから早ぃ!!!






ってか すっごぃハンパ!!!!!!!




ひとつ 謝らなければならないことが・・・



今回逮捕されたの きょん② ぢゃなくて



のりP だったのね。・゚・(ノД`)・゚・




いやぁ~ 覚醒剤だってねぇ~ まではいいんだけど



かみ合わない②・・・・



いやぃや 俺が合ってる あたぃが合ってるで



 

結局σ(・ω・*)がいつも



間違ってるんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



メーですb








久しぶりに火事があったので 徹夜です




あの指令音って




体にしみこむんだよね(タキタタキタキタキターーーーーーー!!!!って




予備指令ってのがうちにはあって




ピンポーンとかなるんだけど (ポチッとな




家で寝ててピンポンなっても ビクッっとなります




もっと10数時間もかかったり




豪快に燃えてたりするのを経験してるんだけど




今までにないくらいの炎の色で




勢いと早さ と?風情?があったy



まるで過去の栄光のような??



俺はまだ②いけるんだぜぇぇ~~??みたいなっ?




ラブホテル






なぜ無人の潰れたホテルから火がでんだy・・・





んまっ 人気絶好調で




イヤン満員御礼




でも、困るんだけどさ




恐ろしい数の男女がニャ~~~~って逃げてきても




ぅぉぉぉおぉおぉぉおおおお~~~ってなるんだけどさ




んまっイイ逝きっぷりでしたy




燃えて散る




ぃぃぢゃないか。・゚・(ノД`)・゚・





俺たちの思い出のホテルがぁぁlっぁ とか



通るたんびに お前はここで製造されたんだy



とか、浸るであろう



ぉぢいちゃn & ぉばあちゃn



仲良くね。・゚・(ノД`)・゚・



結果全焼させてしまってゴメンよ;;




燃やした奴出てこ~~~~ぃ!!!



謝れ!!!!




誰に!!!!!!!!!!




んまっ 覚醒剤は良くないね!!!!



覚醒って。。。ぃぃ響きだな@@;
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

No title
だヵら前回のタイトルの意味 ゎヵんなヵったのヵ(’

死傷者が出なかったヵらよかったょね^^;

ぉ仕事オッツカレ(o´з`)从(´ε`o)サン♪
2009/08/11(火) 21:29:26 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
No title
マリファナよりタバコのほうが害があるんだよー(タバコ)(顔文字が一切ない)(泣)
2009/08/22(土) 00:28:41 | URL | 愛人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
