
--.--.-- *--

メーを踏みつけ強くなれ!!

2006.12.19 *Tue
 自虐プレイ満載のこの時間です(*´・ω-)b


 先日ぅ~

ワイフとショッピングへ行ったとき

店員さんがこう言ったんだ

「お二人ぉ似合いですね その秘訣は??」

だからMEは、瞬きせずにこう答えたんだ


 DHC for MEN  ってね


どうもこんばんわ  阿部サダヲでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


メーです(*´∀`)
 



 先日のはにぃの一件はσ(・ω・*)の勝手でw

解決しました ^ ^


子供すぎましたね私が ・・・
uru.jpg

グチを聞いてくれた方


ズズ&ラグ ありがとぅ  つД`)・゚・。・゚゚・







・・・





・・







人間って脱皮出来る生き物だったらよかったのにね (いつもの飛びw




一皮剥けて一回り大きくなっていけば




実感ってすごくわきますよね?






えぇ・・アホです。。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




20?30?↑になってから脱皮すると


ちょっと老けてたりw


そういう想像をするとニヤニヤしてしまいますw


忘れられちゃう誕生日よりよっぽど貴重な気がするなぁ~



んなもnないから心配すんなっていわれたらそれまで



なんだけども



サンタさn だって同じぢゃないk ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





夢がない??



いいぇ現実味満載でございます




皆さん今年のクリスマスはラボラボですか??




楽しんでくださいね




一人の人もいますかね??




大丈夫!!




σ(・ω・*)よりも皆さんまともですよ^^



説得力ないでしょうwwww




だってメーだもの ( *´艸)( 艸`*)ププッ



偽善者としましては鬱の人なり悩んでる人は放っておけませn





どうせ俺なんて・・私なんて・・・


って思ってしまう人!!



私を見てください^ ^



ナルタフガイですよw (見てて痛い。・゚・(ノ∀`)・゚



悩みなんて所詮ちっぽけなものですよ



凹むのも次の日には直るでしょうw




サンタさnにお願いして下さいな



引越し作業をしていると前に使ってたベットマットに


地図がかかれていましたw



オネショですね (*´∀`)




みなさnはオネショをいくつまでしましたか??



4歳?5歳? (甘いねww






ん??



ベットはそんな前の使ってるの??




いいえww




社会人になってからでございます m(_ _"m)
kya.jpg





悩んでるあなた!!自分がどんなけちっぽけかわかったかい?



悩んでる場合ぢゃないんだよw



σ(・ω・*)はヘコまないから太刀悪いんだけどねw



だってそういう夢みたんだもn ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ロマンですね (*´・ω-)b




・・・・・



・・
 

俺が説教たれてる場合ぢゃない




いや~和む日記ですね~(*´∀`)










そうそう







サンタさん










「もうちょっと大人にしてください」



COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

wwwww
どまぃwww
2006/12/20(水) 00:02:37 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit
不覚にも吹いてしまった。
2006/12/20(水) 14:00:30 | URL | Ragnaroku #- [Edit
大人への第一歩はやっぱり・・・・・・・


駄菓子の大人買いでしょう!!
さぁ!!今すぐ駄菓子屋へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2006/12/23(土) 10:00:49 | URL | 栗ちゃん #SFo5/nok [Edit
どぉやら 最近ゎPの大人買いが流行ってるらしぃy(’

串のアンズを箱で買った時ゎ感動しました(ノ∀`♥)
2006/12/23(土) 23:55:04 | URL | 夢夢たn #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
