スポンサーサイト

--.--.-- *--

自分で釣竿に釣られたことはありますか??

2009.08.23 *Sun
仕事でよく言われるのが


ピィーポォー鳴らさないで着て下さい(’


緊急車両だっつ~~~の><


信号守って病院行くんなら


タクシーでいいやんllllll_l ̄l○


鳴らさないとかできないんですよ~っというと


119番してきてる人に逆切れされる・・



メーですp  

逆切れ出来るってつおいよね・・


>愛人さん  退院おめでとう & マリファナよりタバコのがっていう問題なのかwww
         



前は、便所が心の友だった



よしかかってもビクともしない




眠りやすさの調整だったり



時には、まみれて見たり




通路だろうが



原っぱだろうが



有刺鉄線




山から湖




車からプレパブ




ここはどこ@@;




そんなあたいが卒業します;



音を出さずにバイブだけのアラームで



飲んだ次の日に起きれる人になってしまって・・・



大人になったねぇ・・・・・・




悲しいことだ;



人様の迷惑を省みない



暴走する酔いは、もう出来ないのかなぁ~><



記憶にないけど無敵になれるんだけどねぇ~




辛さが減った分 さみしさがちょぃと増えるね



もぅ半分は、やさしさで出来てるんだね;



次の日もう控えるっていう後悔が><



後悔してぇぇぇぇぇぇぇ 




大人になりたくねぇぇぇぇぇぇぇ~~~;



折り返し?上等だy!!!



お腹ぽっこり?臭い?



もう負け試合だけど



釣ってみせる!!!!!!



っていうことなんですy







わかりづらいという 

親愛なるあなたの為にたとえを








淡水魚のイトウ様が



海水にならされ海水魚となり



カレイや鮭と仲良く水族館で飼い慣らされていました(スイスイ



伝説は何処へ!!!!!!!



っていう事さね






COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : めーさn

COMMENT

No title
4月のガッコの時飲みすぎたやn(’ wwwww
2009/08/23(日) 08:35:01 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
No title
そこに、スイミーがやってきましたw
スイミーが、毎日の日常に刺激をあげてくれましたw
ちゃんちゃんw
2009/08/28(金) 01:53:56 | URL | 愛人 #- [Edit
No title
↑意味ふ だょ(爆)(爆)

ってヵ、ぃつまで愛人名乗ってるのさ!!!!!!!1111o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!(笑)
2009/08/28(金) 02:08:11 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
No title
そこに高齢者の魚がやってきたようすです↑

もうこの魚は横になってしまっておりあとはプカプカ浮いて放浪して海の肥やしとりましたw
つづく。。。
2009/08/28(金) 02:10:15 | URL | 愛人 #- [Edit
No title
↑メッチャ噛んでるし(爆)


それを知らずに海の水を飲んでしまった若ぃつもりの魚も
細菌にヤラレて死んでしまぃました(゚c_,゚`。)プッ
2009/08/28(金) 02:14:53 | URL | まりn #mQop/nM. [Edit
No title
若い魚の名前はめーーーーーーーーーーといいました。
タヒさせてしまうとは、なんてひどい鬼婆なんでしょう(><)。。。
2009/08/28(金) 02:17:28 | URL | 愛人 #- [Edit
No title
つづきのつづき
かわゆいスイミーがめーーー魚にKISSをしたら息を吹き返しましたw
メーーーー魚は元気に毎日をスイミーと楽しく過ごすことに決めました。
悪魔の魚はスイミーが食べて島しましたwww
ごちw

そして二人はしあわせにくらしましたw
ちゃんちゃんw
2009/08/28(金) 02:33:16 | URL | 愛人 #- [Edit
No title
なんぢゃそりゃ…@@;
ぃぃ話なんだよね?たぶん…
2009/08/28(金) 10:39:18 | URL | めーきす #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

メー&夢

Author:メー&夢
メィプルストーリー李鯖に生息するメー&夢の交換日記でしゅww

メーゎハリキッテ活動?w
夢ゎ・・・DKに浮気?www



|´ゝд・)ノ ウエルカムー☆彡



【一言!!】\_(・ω・`)ココ重要!



星の砂時計



Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ



最近の記事+コメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



選んぢゃう? (*・з・*)

©Plug-in by PRSU



最近のトラックバック



RSSフィード



Copyright © すぃーと☆はにぃ All Rights Reserved.
Font from あくび印  Designed by サリイ  | 
